やっぽーい_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡



=おまたせしやした!恒例の突然のコメ返!=


351曲目

> セシル さん

前にろろさんとチェキとってもらったことあるけど
イケメンすぎてチェキ見る度
ほわわーん(//∇//)
ってなってる妖精←
ふじこさん!
是非あってみたいにゃん!(♡ˊ艸ˋ)

> リムリム さん

やばみ←
粉雪しかわからにゃい(´゚ω゚`)

ご主人様選曲の幅広すぎにゃん( →_→)
うたね氏しらないのばっかり(ºωº)←
でも、逆にいろんな曲が知れて楽しいにゃん(♡ˊ艸ˋ)


> じんたん さん

寝坊助さんだぁぁぁぁああああああ(<●>ω<●>)
そんなご主人様にはチェキに悪戯しちゃうぞぉぉぉぉおおおお←


352曲目

> じんたん さん

寂しかったにゃん・・・?
ほんとに?
まじで(゜∀。)?←キャラ崩壊


> セシル さん

え、まさかの!?
池袋キッチンズに!?
え、これは入国するしかwww
身長高いのかぁ・・・
うたね氏お顔みるとき
首いたくなりそうにゃん・・・( →_→)


=====こっからは本文ですぜ(¬ω¬)=====





最近アイナナできてないどうしよ←


写真はTwitterさんから(°∀°)






ねむい←





魔法試験のお勉強飽きた←





ねむいどうしよ←








そういや明日は
久々にせかんどにちらっと
現れるかもな予感するんだぁ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝


何日ぶりやろ?←



まぁ、マジカルスクールで魔法試験したあとだから
たぶん顔はやばめな気がする←









この双子はなんなんだ・・・




うたね氏をキュン死させたいんでしょうか()








ではでは〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝




そろそろおねんねしますの〜ん(*´・ω・)ノ













真っ黒クロスケでおやすみにゃさい(ฅ'ω'ฅ)










ばいにゃん(*´・ω・)ノ