おはようございやす´ω`)ノ




======恒例の突然のコメ返(´−ω−`)=====


345曲目



> じんたん さん

えぇ〜?チョコ〜?
たぶんうたね氏作ったら
ダークマターができるにゃん←だから作らない

なんも企んでなんかにゃいよ〜(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


> セシル さん

っま(*ºчº*)
池袋&せかんど充にゃんて!
なんて贅沢にゃのぉ〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
楽しそうでなりよりにゃん(    ^P^)


> リムリム さん

冬のソナタ〜(    ^P^)
名前だけ知ってるやぁーつwww
でも韓国の人って
綺麗な人多いにゃんよね〜σ( ̄^ ̄)?
ていうかwww
女々しくてに韓国語verなんてあったことに衝撃www
韓国いったことないけど
ひらすらからーい食べ物が密集してそうにゃん・・・( ̄・ω・ ̄)



=======こっからは本文(๑•́́ ﻌ •̀๑)========





\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!







この前スーツさんでマジカルスクールだぉ〜(・x・)



正直めんどみを感じている←




でもシエルくんのためにがんばるのん←意味不










最近食べためちゃうまなご飯たち(灬º 艸º灬)

3枚目のやつ食べた時




そうです。
めっちゃ辛いです←




初グリーンカレーさん_(┐「﹃゚。)__


もう二度と食べにゃい←

辛すぎてしぬ←





最近のうたね氏の出没率の低さは神級←




な希ガス←






マジカルスクールでこの前つくったやーつ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


下手くそ加減がwww








この前推し君のプリンを回収しにいきましたwww





兄弟揃った\( *°ω°* )/




最近揃える率たかくて
金平糖すぐなくなる(´゚ω゚`)



アイナナ恐るべし(´゚ω゚`)






今度黒執事の映画を見に行くのだ←




ふふふふふ←





シエルぅぅぅぅううううう




リジィィィイイイイイイ










最近はハニワも活発で真面目にヲタ活が追いつかない←






助けて( ケ∀ロ)






こっちも活発で・・・・・・









こうゆう時
よくヲタクやめようかなとか
思ったりする←






追いつかない←





まじで←








っていって










いつもやめない













ヲタク万歳でっせ(●´ー`●)









☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..










(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ















はい( ・∇・)


ヲタ活してきました(    ^P^)




このリジーくそかわいいの!

誰か助けて!←




この前お給仕後にゲーセンにいって
ピカチュウ2体と
すみっコぐらしのとんかつと王様プリンとラスカリッシュ天きゅんを回収しにいったけど
写真が多すぎるから今度載せるのん(・x・)





そんなこんなで
うたね氏明日からは
久々の錬金術師さんな気がするのん(・x・)




2月は1月の後半以上に
出没率低下する感じかもだよ(・x・)





レア度が増すよ←




アイナナでいったらたぶんURくらい





だとおもう←















ではでは〜(・x・)













みんなはやくおねんねするんだぞ(≧∇≦)










ばいにゃん(*´・ω・)ノ