( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪



======恒例の突然のコメ返(*・w・)======


343曲目

> じんたん さん

お?
来月くるにゃん?
(灬º 艸º灬)

ウシシ((≧艸≦))ウシシ




> セシル さん


そんなぁ・・・( ̄・ω・ ̄)
うたね氏そんな癒しキャラみたいに可愛くないぉ←
ただのヲタク妖精だぉ←
たまにお友達にも引かれるくらいヲタ活ばっかな妖精さんだぉ←
ろろさんとからめるさんとは会ったことあるにゃ!
他はみゃあさんくらいかなー?会ったことあるキッチンさんは(´-ω-`)
池袋のキッチンさんには
もっとあってみたいにゃ〜(o≧口≦)o


> リムリム さん

めっちゃ痛いで←
変に姿勢変えると
うぉぉああああああ:(;゙゚'ω゚'):
ってなるにょ←

予防接種!
うたね氏は痛いのが嫌だから
あんまりやらないにゃ!
今年は念のためやったけど!←
下界のウイルスは
怖いニャン( ̄・ω・ ̄)


=======こっからは本文だよ( •8• )======




うぇーいʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ



足の次は喉がやられてるうたね氏です〜(´-ω-`)←


やばみですよ←


インフルさんの魔の手が迫ってきてるのかもしれん・・・_(┐「﹃゚。)__




でも今うたね氏お給仕レアだから
ちょいと安心←









今日ねー
マジカルスクールでねー

こんなの作ったのぉ〜(o≧口≦)o


うまうまだよ!←



謎のパスタさん▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うまあああああ









んでもって
アイドリッチュウ( ̄・ω・ ̄)




地味にうまいよ←








黒執事再熱すぎて真面目に最近つらい←




お友達と映画行こう٩(σ▽σ)و



って話で今日は盛り上がりーみんでした←








今日はちょっと遅めの時間
出没しそうだよ〜(´-ω-`)




もしかしたら
何かが変わったうたね氏
遭遇するかも?


したくない?


そんなこというにゃよー(泣








今さっき
カラコンがズレたのか
変なものが入ったのかで


めっちゃ右目が痛かった←




これが・・・


疼く・・・・・・感覚っ!?







はい、違いますねー( ・∇・)









はい、そんなこんなで
うたね氏はのろのろと這いつくばってまふ←





鼻のずるずるがとまりません←








シエルくんに踏まれたい←









はい!
ではでは〜(o≧口≦)o




お給仕の準備じゃあ〜(o≧口≦)o











せかんどでまってるよん⸜( ´ ꒳ ` )⸝









ばいにゃん(*´・ω・)ノ