やっほー✋(◉ ω ◉`)

=====恒例の突然のコメ返(    ^P^)=====

342曲目

> じんたん さん


うたね氏も泣きたくにゃいにゃりよ〜(o≧口≦)o
はやく来てニャン|ヮ・)。oO(じー)


> どじまん さん

コメント来てたぁ〜ヾ(*‘ω‘ )ノ
あけおめチェキうれぴーまんだったにゃん!
今年もちまちまとよろしくにゃんです!
( *´艸`)


> セシル さん

うぉぉぉおおお!!!!!!!!!!!!
池袋お給仕めっちゃしたくなるやつやぁ(´つヮ⊂)ウオォォwwww
うたね氏の眼鏡とネコ耳帽子さんは
ある意味もうトレードマークになってる気がwww
前のイベントのせかんどパーカーにも
眼鏡とネコ耳帽子さんのうたね氏がいるにゃんよ〜ヾ(*‘ω‘ )ノ


> ぬまっち さん

へぶんじゅではチェキありがとにゃん(    ^P^)
めっちゃ久々にへぶんじゅでぱしゃりーみんしたにゃん(*-艸・*)
あのステージは
何度観ても見入っちゃううたね氏←
そんな中いぶちゃんのヲタ芸やライブを見れるなんて・・・_(┐「﹃゚。)__
いつかどりシスでみたいにゃん!
ホームってやっぱり落ち着くよね〜(´-ω-`)
でも7時間はすごいニャンwww
うたね氏でもなかなかそんなにいないwww
悪い妖精さん撲滅運動だぁぁあああああ!!!!!!!!!!!


> リムリム さん

おぉ〜!
大体12曲くらいなのか!
たぶんずっと歌ってたら
何回か声が潰れる気が←
あまちゃん知ってるぉ!
マミィがめっちゃ好きなの!
録画(?)したのを
うたね氏がいる時にたまに見てたから
ちょびっとわかるにゃん!←
でも今回もちょっとしか曲が分からなかったにゃん(;¬_¬)
もっと勉強せねば・・・_(┐「﹃゚。)__




==こっからは本文ですぞぉ〜(    ^P^)===







いぇい!



みなさん今日はせかんどの
今年初のイベントですよ!(でしたよ!)




うたね氏はマジカルスクールの都合で
おやすみ屋さんだったけど←





ここ最近マミィが
関西のほうに
旅にでてたんだけど
お土産がやばすだった⸜( ´ ꒳ ` )⸝

1個目はマミィの仲間からもらったにゃん^._.^


これだけ見るとうたね氏めっさ甘党みたいにみえる←



え?違うのかって?





いや、違わないけど←




甘党というより


普通に甘いやつも好きだし
辛いのも好きなかんじ←






こいつはマミィからのお土産の豚まん





食べてます←






お部屋お掃除してたら
過去の力作が出てきたにゃん(;¬_¬)




これね、マミィが好きなジャニーズさんのliveように
(元々はマミィが作ろうとしてたけど)うたね氏に投げられた創作物←


ほんとはもっと丸いんだけどね




くそぅ・・・



マミィの不器用どうにかならないのか・・・




うたね氏も疲れるニャン←





そんなうたね氏





実は本店留学の日曜日に





お給仕前に







足をひねりました←





ドジっ子っぷりがやばめ←






めっちゃ痛い←







痛そうにみえないけどそこそこ痛みを受けている自撮りーみん↑





みんなも足元には気をつけるんやで・・・









そういえば今日SBYのアニメイトさんにいって
激写してきたにゃん(    ^P^)



シエルぅぅぅぅうう(´∩ω∩`)♡




映画いきてぇ・・・_(┐「﹃゚。)__






ぼっちで見に行こうかにゃ・・・_(┐「﹃゚。)__








ちなみに最近
インフルさんが超莫大な勢力をつけて
下界を侵略しにきてるらしいにょ!



マジカルスクールのお友達の地元とかでは

学校閉鎖?的なやつになってるらしいにゃん!




うたね氏のお友達もついにインフルの侵略の魔の手がぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!







な感じになっておりまする( ̄・ω・ ̄)







みんな手洗いうがいはしっかりするんやで・・・( ・∇・)








ちなみに明日は
すごーい変てこな時間
ぴょこんと出没するかもだよ〜(´-ω-`)





ではでは〜(´-ω-`)





うたね氏はそろそろおねんねするでござるぅ〜(´-ω-`)











おやすみにゃさい_(:3 」∠)_










ばいにゃん(*´・ω・)ノ