やぁやぁやぁやぁやぁやぁ(*´・ω・)ノ



=======恒例の突然のコメ返カナヘイうさぎ========

341曲目


> じんたん さん ×3

同じコメント2回来てるにゃーん(≧m≦*)ムプ

泣きながらだよ?
何を言ってるにゃん?(ニッコリ)
会いたいに決まっとろう(*`ω´)ノ

コメントするっていったって
いつもコメントきてるにゃん( ̄・ω・ ̄)

いつも待ってるのに(・ε・` )

(´-ε-`)ぶぅ



> リムリム さん

うたね氏特に何も無いのに
最近の曲入ってこないにゃん(゚∀゚;)

あぽーぉぺーん
ぱいなぽーぉぺーん♪

恋いいにゃんよね!
いい曲でめっちゃ好きなんだけど
ぜんぜん覚えられにゃい(ºωº)

海の声はなんかたまに眠くなる←
子守唄←

うたね氏新しい曲とかだと
ボカロ系ばっかりだからなぁ・・・( ̄・ω・ ̄)



> セシル さん

えぇぇぇええ!?
ほんとに!?
いや、これは池袋入国しにいくしかない←

池袋でお給仕もしてみたい((プレートさんとか生で描いてるとこみてみたい))



=======こっからは本文だぬ気合いピスケ========



いえーい(b・ω・d)イェ


昨日は久々に(実は1ヶ月半位ぶりだった←)
大きなステージの
へぶんじゅ留学だったよん!




いぶちゃんともかぶりーみんだったの!←



せかんど大集合( *ˊᗜˋ* )









プレートさん入れてくれたご主人様達も
ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝



こんなチビキッチンのもなんて・・・( ̄・ω・ ̄)




プレートは実は全部いぶちゃんが好きなゲームのキャラクターだったり←



久々にガチクオリティーのやつを大量に描いたwww




ガチクオリティーいつも出現少なめにゃのだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



今日のお給食

たろ氏のおすすめさん



昨日のお写真\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/



つるぎ氏のブログから拝借( *´艸`)

ひろぴっぴほわほわしてて可愛かったにゃん( *´艸`)




お給仕おわりのたろ氏


ほへーんとしてて何故かいちごオーレさんを宣伝してる⸜( ´ ꒳ ` )⸝



たろ氏の作るごはんとか食べてみたい←




フレッシュな3人( *ˊᗜˋ* )


えりん氏はドアップもあるけど
やめときます(・д・)/




すごい体制なのにSnowが反応したきぃるん(≧m≦*)


きぃるんどこーwww




のんしーの激写もあるけど
やめとくぜよ∠( 'ω')/






お日様組のほほんとしていた_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡




たぶんキッチンズのがうるさい←







明日は1番目の国
お日様が登ってる時間
出没しそうな予感だよん⸜( ´ ꒳ ` )⸝




もしかしたら赤いのがしばらく見れなくなるかも・・・( ̄・ω・ ̄)







ちなみに1月後半は
あんまりお給仕に出没出来ないかもにゃのです( 。>﹏<。)





マジカルスクールの魔法試験がぁぁあああああ((((;゜Д゜)))







チェキとかとれたらいいなぁ・・・








ではでは〜(´-ω-`)









もこもこでおねんねします♡












ばいにゃん(*´・ω・)ノ