眠いぞぉぉぉぉおおおお無気力ピスケ



======恒例の突然のコメ返ですよ。=====


340曲目

> じんたん さん


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
会えにゃいのぉ!?
泣くわこれ←
うたね氏泣きながらメイドちゃんとラブラブしてるわこれ←
﹏<。)


> セシル さん


池袋ね!メンバー豪華!
コスプレのレベルもお絵かきのクオリティーも
すごい高いからめっちゃお勉強になるのだっ!
せかんど充するしかぁ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝


========こっからは本文だな。========




オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!








珍しく朝からブログ書いてるよぉ!!!!!!!!!!!!


更新が何時になるかはわかりません←




はい、こんなところでもうお昼がおわってます←




昨日ね!
たろ氏と初ユニチェキとったの!



こんな感じ!←見えないじゃないかバカ






初なんだよ!驚きじゃない!?←







昨日のプレートさん⸜( ´ ꒳ ` )⸝




りんちゃんがお散歩の時にカキカキしてて
お、これは驚かせるしか(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

って思って
たろ氏といぶちゃんの全面協力のおかげで
ステージまでりんちゃんに見せてなかったんだけど









りんちゃん発狂










うたね氏はびっくりしすぎて
肩があがりました←








そんなにか()





なんか描いてよかった( ̄・ω・ ̄)






って思いながらプレートさんもってました←







あんなに喜んでもらったのいつ以来だろうか()








せかんどのおそ松さんブームの時かな()





はにたそのアレンとかも発狂だった希ガス←








あ、あとあれだ





いぶちゃんプレートでかいたラビ(これもディーグレ)をみて




うたね氏の妹説のあったひなちゃんが発狂していた( *ˊᗜˋ* )







ほんと発狂するほど喜んで貰える時って!
ほんと突然くるから
キッチンエリアでびっくりするのあれ←










ひぇぇええええ(´・ω・`)










まぁ、シエルくんみてうたね氏も発狂するからなぁ←



あぁ、美しい・・・(〃▽〃)








いやほんとに可愛いし美しいし⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄





なんなのー!←








黒執事コスしてぇ←
似合わない気しかしない










アイナナコスしてぇ←
似合わない気しかいない








東方projectもやりたいなぁ←





やりたいコスありすぎて困るんご\(^o^)/







あ、そうそう


今日はね




久々に(たぶん半月くらい)大きなステージの国に出没しちゃうかもな予感なのだよヾ(⌒(ノ□_□)ノ










王様プリンがほんとにあったら
食べたい←











ではでは〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝









へぶんじゅでまているよん⸜( ´ ꒳ ` )⸝











ばいにゃん(*´・ω・)ノ