おはようございます≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


======恒例の突然のコメ返( •̀∀•́ )✧=====

339曲目


> リムリム さん

やっぱりなかなか知ってる曲被らにゃいにゃりねぇ〜(;-ω-)
今回のセットリストも
ちょっとしか分からなかったにゃり・・・( ̄・ω・ ̄)


スクールウォーズ?うたね氏知らにゃい(´゚ω゚`)
サマーウォーズならしってるぉ←

カラオケまた行きたいにゃり〜(;-ω-)

なのにマジカルスクールでは
魔法試験のお勉強期間にゃ〜ʅ(❛ω❜)ʃ



> じんたん さん

え!?王様プリンを知らにゃい!?



こいつだにゃん!
うたね氏の名札にも書いてあるんだぁ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

はやく会いにきてにゃ〜ん⸜( ´ ꒳ ` )⸝




> セシル さん

新人さんとは
なかなか会えにゃいよね〜(´-ω-`)

o(´^`)o ウー・・・池袋いきたいにゃぁ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝←



=====こっからは本文だぬ(๑•̀ㅁ•́๑)✧=====





(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!



チーズ食べてたうたね氏です←




うたね氏はブルーチーズさん食べれる系です←

むしろ好きです(゜∀。)







昨日お給食でこいつを食べたの!


ハート!



かわゆい(    ^P^)




昨日は謎の14~19時だったんだけど
新宿のはるなさんに初めましてしたにゃんฅ^•ω•^ฅ



面白いキッチンさんだったのん( *´艸`)



新宿いきたいなぁ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝



でも迷う気がしてならない←




一回みたことあるんだけどね


迷いそう←





そういえばね




昨日秋葉原駅のところのatreにぴょこっと
いってみたんだけどね



黒執事のやつがぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!





※注意 うたね氏は腐女子ではありません。




エリザベスが可愛くてかっこよくなっちゃって( 。>﹏<。)
シエルが可愛くてかっこよくて( 。>﹏<。)



なんなんですかこの2人は!?


天使ですか!?
天使ですよ!!!!!!!!!!!!




とかいって
しばらく黒執事から離れていたうたね氏は

再熱ってやつですよ←



マンガまた集めよう←



リジー(エリザベス)のカッコイイとこ
みなくては((((使命感))))





いやぁでもやばみですよ←




黒執事コスしてぇ・・・( ̄・ω・ ̄)





お友達誘ってやりてぇ・・・






ibコスもしたいなぁ・・・





ibコスはやるかもにゃんだけど←




たぶんやるならibちゃん←






理由




うたね氏がチビだから←






かなちぃもんだ←










最近マジカルスクールに出没してるひよこ。








お友達がかってます








ほしい←








はい、そんなうたね氏ですが


予定よりちょいはやめに出没しそうですぬ(´◉ᾥ◉`)











ではでは〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝








せかんどでまているにゃり( ・ิω・ิ)












ばいにゃん(*´・ω・)ノ