あははははは(´^∀^`)  









=====恒例の突然のコメ返( -`ω-)✧=====


338曲目


> じんたん さん

待ってるにゃ〜ん⸜( ´ ꒳ ` )⸝
来るニャン来るニャン〜( *ˊᗜˋ* )
王様プリンと一緒にまってるぅ〜_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡


> セシル さん

二日連続!!!!!!!!!!!!
すごいにゃん乁( ๑◉д◉๑ )厂
うたね氏錬金術師多めだから
2日連続とかしてみたいにゃん(^_ _^)


> リムリム さん

かしこまりーんやさんです〜( *ˊᗜˋ* )
いつになるかにゃ・・・( ̄・ω・ ̄)





=====こっからは本文( ̄ー+ ̄)キラーン=====




やっぽー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




最近バタバタしすぎて
更新忘れがちなうたね氏だよーん←





この前珍しい格好してた←

この時カラオケやさんにいってました\(^o^)/






歌った曲はこんな感じ(覚えてなくて足りてないかも⸜( ´ ꒳ ` )⸝)




すーぱーぬこになりたい歌ってたら
魔法学校時代のお友達に
めっちゃ引かれた←



普段からこーゆーの聞いててどんな気持ちなん!?


って





いや、ヲタクなんで僕←






普通ですよ←







(。 ー`ωー´) キラン☆










土曜日のお日様でかいたルビィちゃん(´・ω・`)





珍しく青色をつかう余裕があった←



ちなみに今すごく眠いにゃん←








今日はへんてこな時間に出没しそうだよ〜_(^∞^」∠)_≡




ではでは〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝








せかんどでまているにゃんฅ^•ω•^ฅ













ばいにゃん(*´・ω・)ノ