みなさん元気ですか〜←




======恒例の突然のコメ返(  ´ཫ`)=======

335&336曲目

> リムリム さん

あけおめニャン🎍🐔🌅🐤🎍
白血病撃退にゃり〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

っていいながらうたね氏は新年早々に
﹏<。)

今年もたくさんカラオケのお話できたらいいにゃ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

31か!!!!!!!!!!!!
うたね氏ポッピングシャワーさんめっちゃ好きにゃん!←
前に2倍のやつでたとき
ポッピングシャワー&ポッピングシャワー(2倍)の
組み合わせで食べたことあるくらい←

今年もよろしくにゃーん\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


> セシル さん

さすがにゃんwww
新人ちゃんまた増えたのか・・・
覚えきれにゃい(๑Ŏ﹏Ŏ๑)
ω<。)o))


> じんたん さん ×2

おまいりしてー!
うたね氏のぶんもー!←時間なくていけない

ご主人様とは
カラオケのお話よりも黒バスとかの話で結構盛り上がりーみんしてるイメージなんだけどにゃ〜?

ラブラブ?
え?天きゅんと?
もちろん( ・´ー・`)ドヤァ


> はやと師 さん

あけおめれーしょん!←ぱくりーみん
初コメかにゃ?ありがとにゃり〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
違ったらごめんにゃんwww

うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)
ハイテンションなうたね氏〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
と思いきや
マジカルホスピタルにお世話になってる〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今年も(?)たくさん会えるといいにゃあ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝


> ぬまっち さん

新鮮さがうりですにゃんwww
レア度高めなうたね氏のおまじないは
バリエーションが少なi(バシッ

もっとホール出れるように頑張るにゃ〜_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡


> まー氏ぃ さん

初コメ(?)ありがとにゃん(^∞^  )
うたね氏もまさか新年早々にチェキがとれるとは
思ってなくて超絶うれぴーまんだったにゃん!!!!

プレートさん・・・フフフフ←
もっと頑張っちゃうにゃ〜(^言^)←なんかヤバイやつ
今年はもっとホールにでれるように
頑張るにゃりよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝


=====こっからは本文だよ〜(:3_ヽ)_=====




ヽ(´・∀・`)ノへーい






気づいたら(ブログ書けるようになったら)もう1月5日だにゃ( *ˊᗜˋ* )





﹏<。)








﹏<。)






ちなみに、今はおててがめっちゃパキパキです←





揚げ豆腐作りすぎでしょうか←







揚げ豆腐めっちゃ美味しそうにゃんだけど







今のうたね氏は多分食べれにゃい





だからみんにゃが食べるんだ(^言^)

















これいつのプレートさんだろ・・・




とりあえず1月1日~1月4日です。






記憶からとんでるにゃん←






1日のお写真キャ─(´∩ω∩`)─♡




可愛すぎて激写しました←







天きゅんもたまったポイント(?)でお迎えにいきました←




ちゃっかりヲタ活は忘れません←




文字じゃないからね!←








そういえばみにゃさん!





これ見たニャン!?



なにこれ可愛くにゃい!?






巫女ですよ!




巫女!!!!!!!!!!!!










頼むしかでしょ!←







っていって
うたね氏のお部屋には二次元のポスターだの
ぬいぐるみだので
飾れにゃいからうたね氏は頼めにゃい( ̄・ω・ ̄)











|・ω・`)。oO(ジ-ッ…)











ヲタ活したい←









そんな中





最近のうたね氏の癒し
(にゃにゃちゃんのぺんぎん)







こいつめっさかわゆくて(´∩ω∩`)♡





ずっともふもふしてたい←









ふぇ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝






2日連続1人オーラス無事に終わったにゃり〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝









(白目)










コスプレしてぇ←








今度何のやつやろーかな←









うーん・・・( 。>﹏<。)








はい、とりあえず
さっさと元気になるために


おねんねの支度にうつるでござるよ←




明日はお日様が沈みそうな時間
ひょっこり出没かにゃ〜(^言^)









おやすみにゃさい(:3_ヽ)_















ばいにゃん(*´・ω・)ノ