なんでもないこの瞬間が
一生記憶に残るような気がしたんだ

====恒例の突然のコメ返❀(*´▽`*)❀=====

331曲目

> じんたん さん

いや、来よう?www
うたね氏めっちゃまっとるからwww

マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆

↑こんなんだからwww

オレンジ・・・・・・
🍊おいしいよね←


> セシル さん

うぇぇぇえええ!?
そんな前から(  Д ) ⊙ ⊙

めちゃくちゃ嬉しいにゃん(´;ω;`)



> リムリム さん

SMAPさんの曲はファンじゃなくても
親しみがあるから
マジカルテレビさんで放送されてるように
「実はどっきりでした〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝」みたいなことを
自然と願っちゃうのかな〜(。-`ω´-)

うたね氏途中で寝落ち←
朝起きて録画したの見てたけど
泣けた←

﹏<。)
﹏<。)

稲垣くんね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
クールな感じがいいよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
でも何気に人をからかったりとか
面白いメンバーだなぁ〜って思うwww

うたね氏もSMAPさんのファンではないけど
ビストロのコーナーは結構見てたかなぁ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

あれ結構勉強になる←


======こっからは本文だよ(゜∀。)======




はい、なんとか元気になったうたね氏です(*´・ω・)ノ




マジカルホスピタルのお薬すげぇいヾ(@゜▽゜@)ノ




でも今日は念のためマスクマンかな⸜( ´ ꒳ ` )⸝




あぁ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
りーみん入国したいにゃ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝




されど多忙なうたね氏←






アコスタのとき池袋行けなかったしなぁ〜(´;ω;`)







かなぴーまん( ̄・ω・ ̄)









ゲーセンいきたい←




カラオケいきたい←







歌いたい←




でもたぶん今歌ったら喉が崩壊する←






うぉぉぉぉぉぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!
一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!! (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオオオオオ!!!!!!一二三⊂(⊂ ‘ω’









ではでは〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝





せかんどでまているよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝








ばいにゃん(*´・ω・)ノ