_(┐「﹃゚。)__


どうも_(┐「﹃゚。)__

久々のオーラスでHP使いずきた←

=======恒例の突然のコメ返(  ´ཫ`)======

330曲目

> じんたん さん ×2

ハードルなんてあげてないはぽよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


って寝てたんかーい(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーイ!

うたね氏待ってるのに(*óㅿò*)シュン。。。
入国しづらいにゃんて・・・
グサッ―;;;○| ̄|_;;;→



> リムリム さん

メリークリムリムꉂ(ᵔᗜᵔ*)
インドア\(´・∀・`)/ンバッ
うたね氏もインドアがいい⸜( ´ ꒳ ` )⸝

SMAPさんね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
見納めかぁ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

うたね氏のマミーがSMAPさんのファンだったから
なぜかCDさんいっぱいある( ̄・ω・ ̄)
でもうたね氏は
ジャニー〇さんとかの曲はSMAPさんだと夜空ノムコウとかのバラード系が好きかなぁ〜(*˘▿˘ 人)

ジャニー〇さんよりもボカロとかアニソン寄りだから
わからにゃい曲とかいっぱいにゃのだ・・・
(;´・ω・)ウーン・・・


> セシル さん

あぁぁぁああっアワードぉぉぉぉおお!?

そんなまだまだにゃんよ!!!!!!!!!!!!←

ホールもめったに出れにゃいピヨっ子なキッチンにゃのに←

で、でも・・・
頑張るにゃんっι(`・-・´)/


=====こっからは本文⊂⌒~⊃。Д。)⊃====



はい、↑までは昨日のお給仕後に書いてました。


今日は死んでます←



HP減ったタイミングを狙われました←




そのせいで
今日はもともとお月様の予定だったのに
急遽音楽の国にこもりーみんでした←





明日はお日様が沈みそうな時間に出没できたらいいなぁ・・・





年末にゃのに本当に悪い妖精さんめ・・・



恨むぞ悪い妖精さん( ・᷄ὢ・᷅ )


















昨日のオーラスプレートさん⸜( ´ ꒳ ` )⸝







かわいい王様ぷりんでしめるにゃ







ではでは〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝






うたね氏はおねんねの世界に旅に出るぜよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝














ばいにゃん(*´・ω・)ノ