コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ



=====恒例の突然のコメ返( *¯ ꒳¯*)======


320曲目

> じんたん さん

ごわんすってwww
いったいどこの方言www

プンプン丸なうたね氏には
会わにゃいほうがいいにゃんよꉂ(ᵔᗜᵔ*)


=====こっからは本文にゃり(  ´罒`  )=====





( •ω•ฅ).。.:*♡



お給仕終わりのうたね氏だよ←






ぬいぐるみとお友達してるえりんギꉂ(ᵔᗜᵔ*)



可愛すぎてぬいぐるみいじってました←



ちなみに不意打ちでかるくえりんギに
好きって言われたニャンꉂ(ᵔᗜᵔ*)




なんだこいつ〜ꉂ(ᵔᗜᵔ*)




可愛いぞぉ〜ꉂ(ᵔᗜᵔ*)










なんていってるうたね氏は

最近まじめに
新選組(ゲーム)のヲタ活ばっかりしている←


アイナナ最近疎か←


やばにゃん←



新選組の再熱やばす←






はぅぅぅううΣ( //ω// )


沖田さんかっこよす(〃艸〃)






いや、一くんの美しさも・・・( ´⚰︎` )








はい、最近ニヤケが止まりません←


誰か止めて←






いや、たぶん止まらない←







新選組じゃなくてもにやけてるから←






天きゅんとか
天きゅんとか
天きゅんとか


天きゅんとか
天きゅんとか
天きゅんとか


天きゅんとか
天きゅんとか
天きゅんとか







りっくんも癒しにゃり
王様プリンとかきなことかもかわいい
きなことかもふもふしたい←




クリスマスドリームもふもふにゃんですよね←





今思ったけどこのブログ
すごいヲタ活なことしか書いてニャイ←







やばみ←





ちなみに今めっちゃお腹スキスキまん←






゚*.:+・゚ここまで昨日書いてたにょ゚・*.:+゚







はい、おはようにゃんです*(^o^)/*





うたね氏は沖田さんと
マジカルスクールの課題をやっつけてます←





今日はお日様が沈みそうな時間に出没しちゃうかもな予感だよꉂ(ᵔᗜᵔ*)







ミ^・x・^)☆








なんか可愛いやつみつけたにゃんꉂ(ᵔᗜᵔ*)









はい、ではそろそろ
夢の国に向かいますねぇ〜(-'ロ'-  )









昨日のじどりーみん↑









ではでは〜ꉂ(ᵔᗜᵔ*)








せかんどでまているよꉂ(ᵔᗜᵔ*)


















ばいにゃん(*´・ω・)ノ