やっぷぅ〜(๑ ˙˘˙)/♪ .*


=======恒例の突然のコメ返•̀.̫•́✧=======

312曲目


> どじまん さん

うたね氏は踊れないにゃ〜(;ω;)
YMDもまだまだ覚えてない←
というかまずホールにでれにゃい←

なんだろー
でも踊るならカッコイイやつとかやりたいにゃ〜(๑ ˙˘˙)/♪ .*


> じんたん さん

震え声?
なんとなく( ˙꒳​˙  )

お兄ちゃん・・・
違和感しかないからやめとくにゃんฅ•ω•ฅ



312.5曲目

> じんたん さん

卒業なぁ〜( ̄・ω・ ̄)
たぶんしないかにゃ〜( ̄・ω・ ̄)

妖精さんするの楽しいし〜\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/



====こっからは本文ですっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝=====




いえあ⸜( ᐛ )⸝





うたね氏だにゅ(◜ᴗ◝ )








ショートのウィッグを買ってみたからつけてみた(´・ω・`)


似合ってる・・・の・・・かな・・・( ̄・ω・ ̄)






ニャル子さんウィッグバージョン





グミちゃんウィッグバージョン




ルカ姉さんウィッグバージョン




ノーマルうたね氏バージョン






ヽ(´□`。)ノ・゚








コスプレするためにも頑張らにゃいと_:(;'Θ' ;;」 ∠):_












ちなみに昨日のプレートをさんたち\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/




大和さん\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/





そんでもってひなこちゃんの「たろう」


相変わらずおデブでしたꉂ(ᵔᗜᵔ*)


なんでぇー?
ってきいたら



お肉ばっかり食べてるからですꉂ(ᵔᗜᵔ*)


っていわれて




(納得)








ちなみに青い伝書鳩の世界でちょっと話題の
あんまんのバター焼きを食べてみた




無塩のもののせいか
あんまり( ̄・ω・ ̄)


って感じだった(´・ω・`)



しかもなぜか
いぶちゃんに


あんまん似合うよ(・∀・)


っていわれて



(´・ω`・ )エッ?



っていうやりとりもしてました、はい←





今日はお日様が沈みそうな時間
せかんどでたくさんのご主人様やお嬢様たちに会いたいにゃんฅ ^ •ω• ^ ฅ











せかんどでまているから愛に来てにゃん(人´ω`*).☆.。.:*・゜





















ばいにゃん(*´・ω・)ノ