やぁ∠( ᐛ 」∠)_




======恒例の突然のコメ返(゜∀。)=====

312曲目


> じんたん さん

はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

うーちゃん可愛くにゃいよ((((震え声))))

ご主人様はご主人様にゃん( ´△`)
妹だと性別すら変わっちゃうニャン(´゚ω゚`)

ひなちゃんもあくまで噂だったしwww

まぁ・・・あってお兄ちゃん・・・?←単細胞とか言わないで




> リムリム さん

にゃるほど・・・
まぁ、1曲でも多くっていうのは
凄くわかるにゃん(´; ω ;`)

最近うたね氏は
カラオケさんにいく前に
ちゃんと歌える声がでなくて
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
ってなってるにゃん(๑´•ω • `๑)



312.5曲目


> じんたん さん

のあちゃんももう200回なことに
うたね氏は驚いた←

のあのあ( ・∀・)∩ビ━━━━━━ム
↑ぱくりーみん

みんなのお祝いのプレート今から考えなきゃ:(;゛゜'ω゜'):



======こっからは本文だよ( • ̀ω•́  )✧=====





( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪







久々のツインテさんだったよꉂ(ᵔᗜᵔ*)







マジカルスクールが終わったあとは

お友達に連行されてラーメン食べに行ったにゃん(*´エ`*)


うまうまでした←安定




しばらくどこかに連行され続けてるなぁと
思ってたら
まさかの目的地はスタバ(´゚ω゚`)


新作のジンジャーなんちゃらと
安定の抹茶クリームフラペチーノさんを
飲んだにゃり←これがデブ活か・・・



ジンジャーなんちゃら何気にうまうまだった←


また飲みたい←






そういえば気づいたら12月だったと思って
サンタの帽子だけかぶってみた(´・ω・`)
わかりにくい(´・ω・`)

なで肩つらい←
Tシャツとか首がゆったりしてるのきると
すぐ肩から落ちる←


誰か助けて(なで肩を)←




昨日こんな綺麗なイルミネーション(?)みたの!




あ、そういえば

1日(木)に描いたプレートさん

載っけてないや(´゚ω゚`)



ってことで





こんな感じでした♥




ちなみにパンデモニウムさんは
なんも見ないで描いてます♥


そろそろうたね氏自身も
何かのピンチを感じています♥←






ちなみに
2人のクリスマスドリームのチェキも貰いました←



これね!


めっちゃモッフモッフしてるの!!!!!!!!!!!!



   /ヽ /ヽ
  ':' ゙''""  `':,
  ミ   ・ω・ ;,
 :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' モコッ
   `( /'""`∪



こんな感じ(話盛ってる)




いつかしのんちゃんのももらいに行きます(使命感)







あ、ちなみに



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ご主人様っ♡お嬢様っ♡
こんにちは( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
ちーむせかんどですっ!!!

いつもたくさんのご入国ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )!!12月になってさらに寒い日が続きますね(>_<)

身体を動かして、温まろう!ということで、
せかんど店では新曲お披露目会を開催することになりました〜〜♡♡♡


音符ちゃん持っている子は新曲を…!

持っていないあの子は、音符ちゃんに…!!?

新たな音符ちゃんが増えちゃうかもしれませんっ♡♡


久しぶりの新曲お披露目会、たくさん遊びに来てくださいにゃんっ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・


日程*12月17日(土)
時間*10:30〜23:00
場所*めいどりーみんせかんど店

★音符ちゃんバッチをもっているメイドちゃんは、新曲を用意します!!!

★音符ちゃんバッチをもっていないメイドちゃんは、音符ちゃんテストに挑戦します!!


みんなでヲタ芸をして温かい冬を過ごしましょう〜(@'ω'@)♡♡♡


たくさんのご入国おまちしておりますっ♡

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ですって\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/





うたね氏?

たぶん踊らないよ←



まだまだキッチン妖精やってるかなー←





はい (。-`ω´-)







今日はタピオカさん食べた(?)んだにゃ〜www


ぶどうソーダさんwww



なんかね・・・



普通のにすればよかった←



美味しいんだけど←




なんかね・・・www





ちなみに明日からは錬金術師になっちゃう予感だよん✩


明日はね〜(๑¯ω¯๑)

お日様が登ってる時間に出没しそうだぬぅ〜\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/




ちなみに今回は短い錬金術師の期間かも〜?




ではでは〜(๑¯ω¯๑)








猫耳サンタさんでおやすみにゃさい_(:3 」∠)_



おめかしはカラコン以外とっちゃってた・・・












ばいにゃん(*´・ω・)ノ