(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪



==恒例の突然のコメ返だよ☆ミ(ゞω・)===

299曲目

> じんたん さん

ほんとはやくせかんどで愛たいにゃーε٩(๑>ω<)۶з

黒バスコスか・・・
やっぱ赤司くんかにゃ・・・(。-∀-)ニヤニヤ


300曲目


> じんたん さん


うぅ(´; ω ;`)
うたね氏がみたときは
まだコメント来てなかったのに
いつのまにか来ててびっくりしたにゃん(-﹏-。)


==こっからは本文だよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。===




どうも(*´・ω・)ノ



まだ喉が治ってなくて
高い声がいつもより高くないと声が出ないうたね氏です(*´・ω・)ノ


やばにゃんだよ←

今のうたね氏の声はほんとにやばにゃん←


マジカルスクールのお友達たちにも


『え!?どうしたん!?』

ってもう何回も言われているニャン( ̄・ω・ ̄)


_人人人人人人人人人人人人人_
> 悪い妖精さんのせいです <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄







昨日へぶんじゅで描いたプレートでしたんたち(((o(*゚▽゚*)o)))


1枚目のやつ来た時



((( ;゚Д゚))エッ!?


あんずちゃん!?ノ)゚Д゚(ヽ


って思ったら全然ちがうお嬢様でした(๑>؂•̀๑)テヘペロ



( ̄・ω・ ̄)





お給仕終わりに4人でぱしゃりーみんしたよん(かなとってぃブログからおしゃしんは拝借しましたw)


ちなみにみなづきちゃんとは
カラコンコンビで撮ろ〜\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/
ってなってたのに

撮るの忘れた←


ごめんぬ><


今度留学いってかぶってたら今度こそぱしゃりする><







ちなみに今日はtheホーム
せかんどに出没な感じかもだよぉぉおおおお!!!!!!!!!!!!








お給仕150回突破したんですよ(´・ω・`)
お祝いされてみたいにゃ〜\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/






あ、そうそう


この前超激レアなのんしーがキッチンなことがありまして



チェキもらいました(`・ω・´)キリッ←



可愛いんだこれが




あれ、うたね氏は( ̄・ω・ ̄)





チ───(´-ω-`)───ン







いや、ほら

今は咳する度に頭痛くなるからさ←




(´▽`*)アハ←









魔法かかりかけのうたね氏







たぶんまたお給仕のときは

マスクマンしてます←


さっきまでもマスクマンだったんだけど
変えたくなったからとっちゃった♡








あぁぁぁあああああ



はやく喉なおってぇぇぇえええええ




自分の声に笑いそうだからwww






そういえばね



マジカルフォンケースを変えたんだけど


なんかめっちゃ使いやすくなってて←





何から何にって?




え?




TRIGGERのやつ(ゲーセン)からTRIGGERのやつ(アニメイト購入)に変えたんだよ?←





( ・∇・)








喉痛いのに両声類になりたいうたね氏←





つらみ( ̄・ω・ ̄)







はい、

ってことで←









せかんどでまているよん( *¯ ꒳¯*)











ばいにゃん(*´・ω・)ノ