限界などとうの昔に超えているのだよ




===恒例の突然のコメ返らしいね(赤司)===


295曲目

> じんたん さん


何か言ったかな...?(✂シャキーン)

頭が高いぞテツヤ(ニッコリ


> どじまん さん


本拠地久々で
なんか変な感じだったにゃ〜(´∀`)
子守唄ね・・・
うたね氏の頭おバカさんだから
何も浮かばにゃい(´゚ω゚`)


=====こっからは本文だってよ(青峰)=====






(b・ω・d)イェ



うたね氏だぜ( • ̀ω•́  )✧







アイナナなかなかライブミッションクリア出来なくて
腕が痛いですはい。



ももりん、もうちょっとお優しいものにしていただきたいよ←





( ̄・ω・ ̄)







今日のプレートさんたち\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/



つなぴのバランス乙www


もっと研究しなくては\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/






そういえばみにゃさんご存知でしょうか (。-`ω´-)






新しくご当地オムライスさんが
はじまったにゃりよ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


今日はじめて明太オムつくったよ\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


おしゃしんわすれましたやだ←(﹡¯˘¯﹡)









アイナナ...


きなこかわいい

もふもふしたい

もふもふといえば

うさまる
うさこ
ひーちゃん
きなこ


もふもふしたい←
もふもふしたい←←←






かっこよす(⑉• •⑉)♡







天きゅん...(∩ω∩*`)キャー







おねむなのでそろそろおねんねします。






明日はおとなりの
夢の国にお日様が沈みそうな時間
出没しそうだよん





ってことで





おやすみにゃさい_(:3 」∠)_











ばいにゃん(*´・ω・)ノ