俺に勝てるのは俺だけだぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!



=====恒例の突然のコメ返(。-`ω´-)=====



292曲目


> じんたん さん

おぉ〜\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


青峰かぁ〜( ̄・ω・ ̄)
突進されたら怖そうだから
うたね氏はミスディレクションするにゃん^._.^


> どじまん さん

留学渡り鳥かぁ〜www
なんか楽しそうにゃん(*´エ`*)


=こっからは本文三└(┐卍ロ-ロ)卍ナノダヨォォ=








🏀へ(▭-▭)✧オレノシュートハオチンノダヨ!!






はい、どうもうたね氏です←




とりあえず


ひとまず


一旦、




留学ラッシュ終わりました←




へぶんじゅ

おやすみ

へぶんじゅ

せかんど

本店

へぶんじゅ←今日ここ




へぶんじゅめっちゃいってるなぁwww



また行きそうな予感がするよぉ・・・( ̄・ω・ ̄)





(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)エヘ








٩(๑>؂<๑)テヘペロ








柄にもないとこして
一瞬手が震えそうでしたにゃん←










そういえば今日はスーパームーンさんだったみたいだにゃん!!!!!!!!!!!!





お天気悪くてうたね氏は見れなかった(´;ω;`)








そんなうたね氏




オメメがピンクがかった茶色でちた♡






ぱっと見茶色にゃんだけど
いれているのはピンクのカラコンだぉ♡
(めっさ薄い色なん←)











前に食べたこの子



今日うたね氏はじめて作りますた←



もう魔法のレシピみなくても作れるよ(`・ω・´)ドヤァ








ちなみに明日はお給仕おやすみにゃんですよ←



マジカルスクールで
スーツさん着て
みんなでお出かけするんだって( ̄・ω・ ̄)



スーツさんで移動するのあんまり好きくないんだけどなぁ←


でもスーツさんじゃないと
たぶんマジカルスクールの
超絶つよーい魔力もった
先生にちっこい虫さんに変えられちゃうから

お給仕を続けるためにも
スーツさんで頑張るにゃん(((((´°ω°`*))))))







留学先ではじめてアイスタワー作った気がしたけど
たぶん
前にへぶんじゅで作ったかもしれないから
初とはいわにゃい←





だって




もう9回だぉ!?






作っててもおかしくない←







最近お鼻がムズムズして
おねんねしにくいです(´; ω ;`)






誰が魔法でこの変な気候さんを止めて・・・(  இдஇ)








ちなみに今日の感想←





ひーちゃん(ひつじちゃん)とばんりさんのヲタ芸がすごかった(º ロ º๑)!!!







うたね氏ももっと打てるようになりたい←


というかなる←









ほい(੭º́ωº̀)੭





そろそろおねんねしなくちゃ


マジカルスクールの先生に怒られちゃうかもだから


(¦3ꇤ[▓▓]スヤァ…

するにゃん(´・ω・`)








みんなは明日も夢の国にいくのかにゃ!?


行ったら感想聞かせてほしいにゃん!!!!!!!!!!!!










ってことで









おやすみにゃさい_(:3 」∠)_














ばいにゃん(*´・ω・)ノ