<●><○>エンペラーアイ!!


======恒例の突然のコメ返ッスよ!======


291曲目


> じんたん さん

天きゅんに恋?
え、むしろ大歓迎にゃんですが←

好きなキャラかぶりーみんするとか
ヲタク妖精なうたね氏からしてみれば
感激で荒ぶるレベルで嬉しい・:*+.(( °ω° ))/.:+

仲良し(`・∀・)ノイェ-イ!



> どじまん さん

ω<*)o))
留学9回もいってるからね・・・
常連さんも覚えつつあるくらいかにゃ...←

チェキとる回数はやっぱり少なくなるから
結構留学回数少ない頃から
覚えてるにゃり〜\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

ω<。)o))


=====こっからは本文ですね(^_^)=====








はい、なんでこんなに
黒バス感満載なんでしょうねwww




なんとなくで書いてます←





黒バスでは赤司くんと黒子っち推しです←


でも赤司くんと天きゅんって
若干キャラかぶってる気がしたけど
たぶん違うと願う←





眠いです←




マジカルスクールのPC置場で
2時間くらい寝てました←


サボりではありません。


PCなんてものマジカルスクールにあった時には驚きだったよ←




なんか下界ではよく使うからってことで
たまにお勉強しなくちゃいけないらしい




っていって
魔導学校のころからやるってどゆこと←






下界の文化どれだけ取り入れようとしてるのか(<◯>ω<◯>)







|ヮ・)。oO(じー)







今日はおっきなステージまた見に行くのかな←





﹏<。)




短期間に留学行き過ぎ説が浮上している最近←





ええやないの( ・∇・)







違う環境ってだいじやで( ・∇・)









ということで










違和感仕事しろ(焦)











ではでは
へぶんじゅでまているよん(´・ω・`)













ばいにゃん(*´・ω・)ノ