Zz(´-ω-`*)(๑•́ωก̀๑)zzZzzZ



======恒例の突然のコメ返ですよぉ=====


289曲目


> じんたん さん ×2


アイナナやればたぶん
アイナナトークできよたぶん
うたね氏がホールに出ない限りなさそうだけどたぶん。

おはにゃん≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

さぁここで問題!

今日うたね氏は何時に起きたでしょ〜うか?
ヽ( ´ ▽ ` )ノ


=====こっからは本文だよ(﹡¯˘¯﹡)=====






はいどうも〜

うたね氏ですよ←




うそです。うさまるです。





こんなんです


でかいですうさまる。






このふたり可愛すぎて
昨日は萌え萌えしてました←




姉妹(という噂の)キッチンズでもぱしゃりだよー



ほんとに似てるにゃん←




自分でも思った←






今ね!記事書いてる最中にね!


肘がぱきってなったの!


地味に痛いよ!!!!!!!!!!!!
(*▽*)あふぅん




お日様中のプレートさん


もぐぱいせんが『うさまるよっ♪』って
うさまるのアニメの歌うたってたから
うさまるかきました。

うさまる祭りですねこれは。


と思ったが矢先に




お月様中のプレートは



パンデモニウムさん...




ちなみにこれ
画像とかなんにも見ないで描いてます←


自分でもすごいと思った←


描きすぎ←







最近この子達が可愛すぎてマイホームで発狂してます←







うたね氏は厨二病であり、ヲタクであり、妖精(キッチン)さんであり、キチガ〇であり、大体みてると痛い子です←










お給仕前にへぶんじゅ入国したよ笑





ねむたいカンパニーのやつ可愛いよねあれ。







『久しぶりぃ〜\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/』が
最近使えなさすぎて
焦りを感じ始めてる←








うは\(^o^)/







ってことで







本店でまているよん(´・ω・`)












ばいにゃん(*´・ω・)ノ