(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3



=====恒例の突然のコメ返にゃり🍵=====

283曲目

> じんたん さん


じゃあうーちゃんで決まり〜\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

吐血しても溶けちゃうから
手当てしてあげられにゃいにゃり_( ∵ 」∠)_


284曲目

> かなと さん

かなとってぃ〜(ノ*°▽°)ノ
ちょっとだけど会えて良かった〜\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

またへぶんじゅに出没しそうだから
そのときはかぶりーみんできるといいにゃあ〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



===こっからは本文にゃりよ(っ'-')╮=͟͟͞͞🍵===






ほい!




謎の3時間お給仕終わりました(`・ω・´)キリッ


へぶんじゅ留学でwww




ちなみに明日はおやすみ←



ってことで



ちえりーみんとぱしゃり(´∀`*)ウフフ




ひつじたそをぱしゃりーみんして
キラキラさせてみた






ぬふふふふふふふ←






へぶんじゅ入国今度しよう←




みんなもくるんやで・・・( ̄・ω・ ̄)




みんなにはせかんどにも来てほしいにゃん(´▽`) '`'`'`




(`・ω・´)キリッ






都内りーみん制覇の夢はまだまだ叶わなそう←





今行けてるとこ

せかんど、へぶんじゅ、池袋、渋谷、(中野)


わーお偏ってるぅ〜\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/





誰か一緒に入国してくれる子いないかにゃ・・・|ヮ・)。oO(じー)











ってことで

とりあえずここまでできるよん(´・ω・`)









かわいいトンカツの端っこでしめるよ(´・ω・`)












ばいにゃん(*´・ω・)ノ