こんばんぬぅ〜\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


=恒例の突然のコメ返(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャ==

276曲目

> じんたん さん

じゃあまずせかんどにくるしか♡



==こっからは本文,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`==





どうも(*´・ω・)ノ


お出かけしてきたうたね氏です(*´・ω・)ノ




オムライスさん♡


とってもおいちぃのここのやつ♡


実はお餅がはいっている←






その後は不気味な色のぽていとーさん( ´,_ゝ`)


なんか複雑な気持ちになりました、はい。





地味に次のコスプレの準備を始めているうたね氏←





次どうしようかな←








ちなみに明日はついに

うたね氏お給仕復活な予感
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


ちなみに5連休でしたwww



マジカルスクールのカルチャーフェスティバルだったからねwww



出没はうーん・・・
お昼ご飯の時間くらいに
おなかを減らして出没するかもー(・v・`)






しかもみにゃさんしってます!?




りやたそがキラキラリボン
メイドちゃんに進化したんだって!!!!!!!!




これはりやぴに愛に来るしかやで(●´ω`●)







ちなみにせかんどのおさらい(`・ω・´)キリッ





----------------------------
★ちーむせかんど通信★

ご主人様、お嬢様
いつもご入国ありがとうございます♥︎
今月のスケジュールの発表です!
一緒にステキな思い出作ろうにゃん(◍ ´꒳` ◍)

----------------------------
★11月のおめでとう★

1日(火)しのん2周年当日&500回目お給仕
           にゃにゃドリーム制服授与式

を迎えました!
これからもよろしくお願いします(。・ω・。)ノ★

----------------------------
★11月スケジュール★

1日(火)しのん2周年当日&500回目お給仕  
           にゃにゃドリーム制服授与式
3日(木)21時〜〇〇ちゃん授与式
16日(水)イベント物販予約締め切り
23日(水)花束、ケーキ受付締め切り日
30日(水)しのん2周年イベント


ちーむせかんどをよろしくお願いします(о´ω`о)♡
たくさん思い出作ろうにゃん♡



ちなみにイベントはこんなかんじ(*¯︶¯♥)


しのん2周年イベント〜✝️ゆめかわ祭✝️〜

こんにちは、しのんです♡
いつもたくさんの応援ありがとうございます!
11月でしのんは夢の国にきて2年経ちます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
ということで、今年も周年イベントをやらせてもらうことになりました!
とにかくかわいいだらけの1日にしたいにゃん♡♡
日頃の感謝の気持ちを込めてお給仕させていただきます!
たくさんのご入国おまちしています(о´ω`о)♡♡


【日時】2016.11.30 11:30〜23:00
【場所】めいどりーみん せかんど店
【衣装】ゆめかわいい衣装
【席予約特典】オフショットブロマイド(メイド指定可能)
【白色コーディネート特典】
当日、のんTorにゃんQ丸Tシャツ(白色)で来てくれた方にはサイン付きブロマイドプレゼント!
【入国特典】
お日様→しのんからのメッセージ付きブロマイドA 
お月様→しのんからのメッセージ付きブロマイドB 
※数量限定

★予約物販★
*単品*
・デコチェキ帳(5枚) 5000円
・しのんTシャツ 4500円
・しのん2nd写真集 10000円

*お得なセット物販*
・☪️ゆめかわいい☪️セット 7500円
デコチェキ帳(3枚)orデコブロマイド帳、アクリルスタンド、メッセージでかチェキ、デコネーム立て

・☪️〇〇ちゃんおめでとう☪️セット 15000円
デコチェキ帳(3枚)orデコブロマイド帳、アクリルスタンド、通常タペストリーorテーマデコチェキ10枚セット、デコネーム立て

・☪️のんしー応援団☪️セット 25000円
しのんTシャツ、花冠、ペンライト、しのん法被、アクリル製夢の国パスポート、写真集

・☪️はぴるんるん☪️セット 40000円
デコチェキ帳(3枚)orデコブロマイド帳、アクリルスタンド、手作り名札、デコネーム立て、ペンライト、王様タペストリーorテーマデコチェキ20枚

・☪️のんし♡のんし♡☪️セット 60.000円
※限定4セット
デコチェキ帳(3枚)orデコブロマイド帳、手作り名札、しのん法被、ペンライト、アクリル製夢の国パスポート、ケーキ8号orバスケット花束、サイン券、手紙、私物、写真集


★当日物販★
・デコチェキ 800円
・ブロマイド(2枚) 800円
・のんくじ 800円
(しのんしか出ない\(^o^)/)
A1ポスター
Bキーホルダー
CキーホルダーB
Dアイフォンケース
E缶バッチ
Fシールブロマイドちょう(サイン付き)
Gオフショットブロマイド2枚 
Hしのんプリクラ一列
ラストワンタペストリー


★当日特典★
*わがまま特典*
ラブわがままセット→缶バッチ1つ
わがままking→缶バッチ2つ
わがまらまQeen→缶バッチ3つ

*タペストリー&シャンパン特典*
タペストリーorシャンパン(萌え以上)を頼むとしのんの過去衣装復刻ブロマイドがもらえるよ♡
通常タペストリー、萌えシャンパン→3枚セット
王様タペストリー、神様シャンパン→5枚セット
神様タペストリー、神様シャンパン→10枚セット

★予約特典★
花束、ケーキ7号→①
バスケット花束、ケーキ8号→①、②
スタンド花束、ケーキ9号10号→①、②、③
シャンパンタワー、マグナムシャンパン→①、②、③、④

①サイン券
②7分間なんでも動画撮影券
③しのん過去衣装復刻ブロマイド5枚セットと私物
④しのん過去衣装復刻ブロマイド10枚セットと手紙(1枚)



イベントの予約は16日(水)までとなります。
ケーキ、花束、シャンパンタワーは23日(水)までです。
電話でのご予約も受け付けていますが、その場合予約は〆切日までにお支払いしていただく必要があります。
せかんど店☎︎0362069983

たくさんのご予約お待ちしております!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


我らがのんしーのイベントですよん(*¯︶¯♥)

にゃにゃたそのドリームやりやたそのお祝いもあるから

たーっくさんのご主人様やお嬢様たちに
来てほしいにゃん(ฅ'ω'ฅ)

ご希望があれば
お好きなキャラクターとかを
妖精さん組はプレートに
メイドちゃん組はオムライスやパンケーキに描いちゃうよん(*`艸´)ウシシシ

ぜひぜひ愛に来てくださいにゃんo(^・x・^)w













うたね氏は今日お迎えにいった
クリスマスVer.の天きゅんとおねんねします(*¯︶¯♥)









ではでは〜_( ∵ 」∠)_


















ばいにゃん(*´・ω・)ノ