おはおは〜\\\\٩( 'ω' 'ω' )و ////

===恒例の突然のコメ返なんですってー===


270曲目

> じんたん さん

普通に怖いにゃん(  ˙-˙  )

ご主人様がイケメンか早く見てみたいから
ご入国できるのを祈ってるにゃん(*ΦωΦ)

じんメドレーはあれやでボカロPの
じん(自然の敵P)さんの学曲メドレーってやつやで((´∀`*))  

カゲロウデイズとかそこらへんのあれ


> リムリム さん

いっぱいいーっぱい楽しんで来たにゃぁー\\\\٩( 'ω' 'ω' )و ////

カラオケはね〜(・v・`)
好みとかによってわかるわからないは
すごく変わってくるにゃんですよね〜(・v・`)

歌わないのにサンホラとか覚えていたりするし←
でもたぶん持ち曲全部ってなったら
丸1日コースになりそうにゃん←


======こっからは本文なんだって=======







どうも(*´・ω・)ノ





ねむねむなうたね氏がとおりまーす
(・ω・  ⊃  )⊃≡すぃー




今日はいおりん&みすずちゃんの卒業式ですよん

みにゃさん来ないと後悔するかもだよ(・v・`)



これは来るしか\\\\٩( 'ω' 'ω' )و ////






   *、 *、   。*゜
   |+、 +、*゜ ・゜
   ∩ *。 *。 +゜
(´・ω・) +。+。*
と  ノ  *゜*゜・
`と、ノ・゜・゜+゜
  ∪ *゜*゜   *
  +゜+゜    +゜




来るしかの舞www







ちなみに
今日を逃すと
しばらくうたね氏に遭遇できないかもだよ!←






隠れうたね推し(いるのかはわからない)のご主人様やお嬢様たちは
ぜひ来るしかやで(∩^o^)⊃━☆゚.*・。






たぶん下界の都会に舞い降りて
コスプレしながら歌っていたりするであろう
(たぶん)コスプレしながらどっかに入国したりとかしてるであろう。







ってことでせかんどでまているよん
















ではでは〜\\\\٩( 'ω' 'ω' )و ////











ばいにゃん(*´・ω・)ノ