こんばんぬぅ〜(*๓´╰╯`๓)♡



===お待たせ〜恒例の突然のコメ返==


223曲目&224曲目

> 響鬼(ひびき... さん

あれwww
二曲連続できてるwww

こちらこそチェキありがとにゃん♡・x・♡
会えてとってもはぴるんにゃり〜(*๓´╰╯`๓)♡

> じんたん さん

内緒にゃのぉ〜(o≧口≦)o

うたね氏も楽しみ〜⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

225曲目

> じんたん さん

頑張ってカキカキしますよ〜⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

ご主人様が幸せならうたね氏も幸せにゃん♡・x・♡

226曲目

> じんたん さん

もったいにゃーい(´;ω;`)
でもこれからはたまに入国したい〜⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
ともいってたから
もしかしたら会えるかも?www


===こっから本文ですよ〜(*๓´╰╯`๓)♡===




どうも(*´・ω・)ノ


イベント終わりのうたね氏です(*´・ω・)ノ

今日はやばにゃんだったwww







ギガントメニューも大量〜⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

フェアリーがあと
オムライススさん3~4こ
カレーライススさん2こ
を作ってくれていました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

フェアリーお疲れ様でした!

そんな中うたね氏は

























プレートラッシュでした(*๓´╰╯`๓)♡


うたね氏の右腕が
腱鞘炎寸前になりながら
シャボンをお片付けしている
なんとも右腕さんには
過酷なことをさせてしまったwww


そしてうたね氏は右利き
もちろんブログを書くのも
右手ですwww


はい、ではでは


いったん切りましょう(*๓´╰╯`๓)♡









ぱしゃりーみんがいっぱいで載せられなくなったwww







ってことで










ばいにゃん(*´・ω・)ノ