おはおしお(○・∀・)ノ


今日は我が天使のこはくちゃんと
でぇとですよ←
こはくちゃんのオフショットたくさんぱしゃりーみんするのだ((((使命感))))



今日はツインテですよ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

マジカルスクールで
なんとなく撮ってみた←Youtuberみたいにいってみる


集合場所が変わって
マジカルトレインに乗ったんだけど
うたね氏見事に逆方向のやつに乗ってしまったのだよ←
(たぶん5センチくらいのちいさな)おバカなうたね氏が邪魔して来てしまったか・・・(´・ω・`Ⅲ)








あ、ところで

今日はいぶちゃんがなんか
おめでたいことがあるらしいにゃん(ΦωΦ)


みんなお祝いにいくんだにゃん(`・ω・´)キリッ


_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> うたね氏おやすみなんだけどね < 
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



ナンジャタウンいきたいな(´◦ω◦`)
アイナナコラボ・・・(´◦ω◦`)




↑ヲタク妖精なだけです。








そういえば




今日風強くにゃいっすか!?


ツインテにはきついにゃん!?
この風の強さ!!!!!!!!!!!!!!







こはくちゃんから送られてきた
下界でいうスタンプのようなものが
やばにゃんすぎて爆笑なうたね氏←

なんでこんなやつもってるのwww



たまにこーゆー謎の可愛さを発揮する我が天使のこはくたそ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*




ほんとかわいいんだよにゃ〜🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶






抱きしめに行きます←お前もやばいとか思った人おるやろ!







ふふふふふふふふ←意味深な笑い










ではでは(`・ω・´)キリッ







こはくたそのオフショットとりにいってくるよ!!!!!!!!!!!!!!


※公開するかはうたね氏の気分です←※











ツインテ重いよ〜(´;ω;`)
↑これを撮ったときはそんなことはなかったのに










ばいにゃん(*´・ω・)ノ