こんばんぬぅ〜⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*


=====(*゚-゚)恒例の突然のコメ返ぬ!======

188曲目

> おしお さん

ほんとそれね!
久々に会えて
うたね氏も超絶うれぴーまんだぞぉ〜⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*


> じんたん さん

せやで・・・ウシシ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
空っぽのバニラシェイクやで・・・ウシシ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

バニラの匂いしか味わえないという
謎のレア感←←←←←←←←←←←


189曲目

> じんたん さん

コーラさんなのか・・・(๑´•ω • `๑)
うたね氏はメロンソーダさんが好きにゃりよ・・・(๑´•ω • `๑)
クリームソーダさんにするのがいいのん・・・(๑´•ω • `๑)

味覚が子供だとか思ったらコーラさんに塩大量にいれるぉ!(  ー̀дー́ )





======はい!こっから本文ですぜ!=====







やぁどうも(*´・ω・)ノ


今日はパイセンを救うべく
15:15分(おやつの時間だ!(˶ඕ ⌔ ඕ˶)ひゃっはぁぁぁああああっっっ!!!)から
ログインしましたぜ!(`・ω・´)キリッ


パイセンなんか悪い妖精さんの幽霊に取り憑かれたらしいよ(๑ˊᗜˋ๑)





そんなことを忘れて
うたね氏はプレート祭ですwww



安定となりつつあるチョッパーwww

いぶさんにアドバイスをもらって描いたサンホラ(?)のキャラクターさん(*゚-゚)

そしてみぃにゃんとみぃにゃんの大好きなお友達さんたち⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

マジカルperiaさんで描くより先に
プレートでみぃにゃんを描くとは(๑ˊᗜˋ๑)
似てるかな・・・(๑´•ω • `๑)?

似てるといいな・・・(๑´•ω • `๑)





明日は台風やばにゃんな感じだね〜(´・ω・`)

音楽の国も下界でいう関東地区の上空あたりをふわふわしてるから
台風で未知なところに飛ばされないといいな・・・(๑´•ω • `๑)
音楽の国ふわふわ浮いてるんですよ←
いろんな人の歌が超絶はもりーみんすると
みんなの目にも見えるかも・・・!?


まぁ、どうかな(ΦωΦ)フフフ…


せかんどに行く時は
下界にぴゅーんって降りてからマジカルトレインに乗るのぉ〜⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*




うたね氏明日はお日様が沈みそうな時間
出没しそうですよ〜⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*


台風になんか負けにゃいぞ〜⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*





ではでは〜⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*



おやすみにゃさい( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

















ばいにゃん(*´・ω・)ノ