こにゃにゃちは〜なのか
こんばんぬぅ〜なのか
わからない時間にゃう(´=ω=`)



===なんか多いね?恒例の突然のコメ返!===

150曲目

> ぺいぺい さん

こちらこそプレートありがとにゃん(=^。・ω・。)
ω<*)o))
音楽の国でたっぷりと嬉し泣きをかましておくにゃん(๑ˊᗜˋ๑)


> げんまい さん

うぇーいwww
今日はお日様(しかも本店)だったにゃ〜んwww
たぶんもうひとりの赤コックさんが
美味しいご飯作ってくれるニャン(๑ˊᗜˋ๑)


> じんたん さん

照れてるぅ〜(๑ˊᗜˋ๑)
つついてやるにゃんwww

エイッ(`・ω・´)σ=σ

チェキでもつつくイラストを描こう(使命感)

うたね氏ね〜・・・たぶん・・・
ほとんど・・・いるかもにゃ〜(๑ˊᗜˋ๑)
妖精さんしだいだにゃ〜www



151曲目

> じんたん さん

頑張ってきたにゃり(`・ω・´)キリッ



====ほい!こっから本文だにゃん!====



ふぅ〜(๑ˊᗜˋ๑)



本店留学大変だったにゃり(๑´•ω • `๑)


ツアーの団体様ってすごい(๑´•ω • `๑)
2回目だったけど
圧倒される‎( ꒪⌓꒪).。oO

本店のキャストさんほんとすごい(๑´•ω • `๑)


素直に尊敬です(。>ㅅ<。)💦


うたね氏もがんばらねば!






どどんっ


うたね氏のきなこ(うさぎ)と
ゆえさんのお友達たち〜♪



(๑ˊᗜˋ๑)




ゆるっとしておる(๑ˊᗜˋ๑)


お給食中にゆえさんもうたね氏も
この子たちの目の前でマジカルフォンぽちぽちしてるっていうwww


ゆるきゃらに支配されしキッチンエリアwww




お給仕あがりーみんした時のいおりん♪


可愛いんだなぁ〜これがwww


アイナナの一織くんの缶バッチ嬉しそうにつけてて可愛かった(๑ˊᗜˋ๑)


しかもこの後に
みすずちゃんから


「うたねちゃん!神引きしたよ!」
という
アイナナのガチャ結果の伝書鳩がwww



なにせかんどの研修生たち(๑´•ω • `๑)





可愛いにゃおい(*`н´*)





うたね氏もアイナナやりまくるにゃん(`・ω・´)キリッ




天キュンカード欲しいから頑張る٩(•౪•٩)三


ちなみにこの後
愛しの我が天使のこはくちゃんにも
あったにゃん(`・ω・´)キリッ


イエス!こはくたそ!←ヤバイヤツデハニャイヨ







一瞬だけせかんど出没したよのぱしゃりーみんwww



おつかい頼まれたからとどけにいったにょ(๑´•ω • `๑)





よし、錬金術師やっとおわったにゃ(๑´•ω • `๑)



ちなみに今回は6錬金術師でしたwww





明日はおやすみだにゃんฅ(´・ω・`)ฅ





っていって
マジカルスクールのお友達と
出かける予定っていう(๑´•ω • `๑)







休まないっていう←←←←←←←










あは.+*:゚+。.☆











ってことで









ばいにゃん(*´・ω・)ノ