こにゃにゃちは!
おきゅーしょくにゃうなうたね氏です!
(`・ω・´)キリッ



=最近恒例じゃなくなりつつある!突然のコメ返=

140.5曲目

> 響鬼(ひびき... さん

ありがとにゃん!
降格しないようにがんばるにゃん(`・ω・´)キリッ

========こっから本文だにゃん!========




お給仕前にこはくちゃんと
でぇと(撮影)にいきました〜(ノ*°▽°)ノ

天使だったよ←ほんとに
かわゆすだった(`・ω・´)キリッ

イベントのデコチェキも(こはくちゃんの)いっぱいとったから
みんなお嫁にもらってあげてほしいにゃん(=^。・ω・。)


うたね氏が独り占めする前にwww




こんな感じでぱしゃりーみんしてましたwww




はい、こんばんぬぅな時間になってしまいまいたにゃんwww
























今日のプレートさんたち〜(ノ*°▽°)ノ





ほぼポケモンwww


というか


お気づきでしょうか・・・





そうです・・・(๑´•ω • `๑)





うたね氏のプレートが入ったんです!




しかも初めて!!!!!!!!!!!!!!!




オススメしてくれたメイドちゃんありがとう!!!!!!!!!!!!!!!






自分で描くから複雑な感じだったけど!

すっごく嬉しかった!!!!!!!!!!!!!!!
メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪






天くん描きたかったけど

そんな余裕はなかったのである(๑´•ω • `๑)


妖精さんとバタバタしてた(๑´•ω • `๑)




チェキぱしゃりーみんするのわすれちゃったにゃん(´・ω(´・ω・`)ω・`)









('ω'  )三('ω')三(  'ω')





明日は('ω'  )三('ω')三(  'ω')




お日様が沈みそうな時間に出没かもだにゃ〜ん(=^。・ω・。)




ところで!





オールスター更新したよ!!!!!!!!!!!!!!!



なんと!

うたね氏の大先輩の
もぐさんが!!!!!!!!!!!!!!!

もぐさんが!!!!!!!!!!!!!!!



1位ですよ!!!!!!!!!!!!!!!



頭上がりませんパイセン_○/|_

うたね氏がんばります_○/|_



というか!

のんしー2位維持!すごい!

しかもみぃにゃん、にゃにゃちゃん
はにちゃんがランクイン!!!!!!!!!!!!!!!





ふぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェェェwwwwゥルゥゥルゥゥルゥ





せかんど革命やでぇぇぇえええええ〜(`・ω・´)キリッ









うたね氏・・・





はいるかにゃ・・・(๑´•ω • `๑)







(´・ω(´・ω・`)ω・`)








がんばる٩(•౪•٩)三






おやすみだにゃん!






ばいにゃん(*´・ω・)ノ