こんばんぬぅ〜(ノ*°▽°)ノ


みごとに日付を越えてしまったリーみんwww


今日(っていうことにしてにゃ)は
本店で2度目のお日様留学だったにゃん(=^。・ω・。)


その後にせかんどに
お靴をおきにいったんだけど
我が愛しの天使なこはくちゃんがいて
「お茶してこー(・ω・`*)」
って誘われたので
秒でyesを出したニャン←←←←


それとね!
今日しろさんがきてて!


ソロチェキ来ました(`・ω・´)キリッ


一生の宝や(´・ω・`)



※私のチェキ帳ほんとどこに旅してるんだろう←行方不明なぅ※



ちなみにこはくちゃんとは
安定のスタbaに行きましたにゃฅ(´・ω・`)ฅ

なんかベーコンさんとチーズさんが挟んであるサンドお互いモシャモシャして
なんかすごく美味しかったΨ( 'ч'♡ )


というか!?
こはくちゃん髪めっさ切ってて!
しろさんくらい短くなってたの!





え?感想?(o・ω・o)





可愛かったにゃん
♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡



明日はお日様が沈みそうな時間
本拠地せかんどで出没かもだにゃ〜(ノ*°▽°)ノ

もう少し前から秋葉原にはいそうな予感〜(ノ*°▽°)ノ



あ、ちなみに




写真まだぱしゃりーみんしてないんだけど



うたね氏赤スカーフに進化しました←←←


心の中はまだ緑です(๑´•ω • `๑)




ちなみに

帽子さんも少し進化しました(๑ˊᗜˋ๑)

うさま〜ると天きゅん(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡




(๑´•ω • `๑)





ナンジャタウンまた行きたいにゃ・・・





アイナナコラボのやつ食べたいにゃん(=^。・ω・。)

あれだけ食べたのにとか言わにゃいのwww


気付いたらアイナナ(アプリさん)のイベント終わってて悲しかった(´°‐°`)


そしてしおりが集まらなくてストーリーが進まない悲劇( i꒳​i  )



ポケモンやりすぎですね、知ってるニャン(๑´•ω • `๑)


そのくせにまだレベルが16っていう現実(๑´•ω • `๑)




さて、
そろそろおねんねします(๑´•ω • `๑)


自撮り?
まわり暗たんだから無理ぽ‎( ꒪⌓꒪).。oO



ではでは〜(ノ*°▽°)ノ
おやすみだにゃん!


もうちょいしたら
せかんど通信のせるにゃん!!




ばいにゃん(*´・ω・)ノ