こんばんぬぅ〜(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡


====はい、恒例な突然のコメ返だにゃ====

134曲目

> おしお さん
ほんとお話できてよかったー(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡
うたね氏ね〜(´・ω・`)
8月はお月様が多いかも〜(๑´•ω • `๑)
たまにおはおしお!からいえるかもだよ〜(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡
ぜひぜひせかんどにきてちょ〜(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡


========こっから本文だにゃん========


30日\( ˙ ˙ )/.。o♡


隅田川の花火大会にマジカルスクールのお友達といってきたにゃ☆


紺色の浴衣だにゃ☆



胡瓜さんの食べたあとwww




わかりにくいけど
すっごく綺麗だったにゃ(´。・o・。`)♡



おててはこんにゃかんじ〜(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡


右手はこの逆バージョンだよ★






31日(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡



今日はマミィたちと池袋のナンジャタウンにいってきたにゃ☆









これとあとパンケーキ(アイナナコラボです)食べたんだけど
ぱしゃりーみんするの忘れちゃったwww




アイナナグッズ.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚



あわわわ(((o(♡´▽`♡)o)))
天キュンかわゆす(ू•ω•ू❁)




はい、こんな感じで
すっごい濃い2日を満喫しましたにゃ☆


今度はミラクルスクールの時のお友達と
おまちゅりとかいけるかもにゃの〜(ノ*°▽°)ノ



うひょぉぉぉおおおおお(´つヮ⊂)wwww


はい、おねんねの準備しますwww


明日は〜
お日様が沈みそうな時間
せかんどで出没するかもだよ〜(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡




せかんどいきたかったなぁ〜・・・(๑´•ω • `๑)




ではでは!




おやすみだにゃん!





ばいにゃん(*´・ω・)ノ