おはおしお!(`・ω・´)キリッ
か~ら~の~
こにゃにゃちは~(○´ω`○)ノ



みにゃさん!!!!!!!






今日は何の日ですか!!!!!!!





あんずぅの誕生日ですよ!!!!!!!




 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∴ ∴
      ::*::
       ∵ ∵
    ____/
  / Happy / \
  (   Birthday  )
  |\____ /|
 _|U 三8三U三 彡|_
( 丶三o三O三8ニノ )




      。*◇☆*。
    ・*★◎○@。*・
  。◇@★◎◇★。*
 。☆◎。*☆◎。*・゜゜
      \  ̄ ̄ /
        \  /
     ∧_∧\/
 (   ・∀・)∞
 /   つ  つ△
~(    ノ
 UU


みんなはせかんどにいくしかだよ!?


うたね氏は大きなステージがみれるところに出没しそうなの~_(―ω― _) ⌒)_

だから今日は
せかんどには出没しにゃいにゃり……


あ、でも一瞬だけ出没するかも(´・ω・`)
↑どっちだよとかいわにゃいで(´・ω・`)


なんか最近地震多いにゃり……(´・ω・`)
ご主人様やお嬢様たちは大丈夫でしょうか?
マジカルスクールや音楽の国のお友達も心配にゃり……(´・ω・`)



オレンジジューチュおいしぃฅ(^ •ω•*^ฅ♡








そういえばね(*・ω・*)



蒼星石めっさかわいい(..•  •..*)

ぜひ妹にしたい(((((翠星石ほんと羨ま)))))


今日はすっごくおにゅーのリュックさんの中身が重たいの(´;ω;`)
なんでかって?
デジタルちっくなものが
リュックの中だけでふたつも入っているからだにゃん!!!!!!!



重い(´◦ω◦`)


どこでもドアほしぃ……(´゚ω゚`)



せめてマジカルバイクを……
※ブンブーンのほうじゃないよ
チャリンチャリンのほうだにゃ☆※


ではでは~_(―ω― _) ⌒)_

うたね氏は大きなステージが見れるところで
待ているにゃんฅ(^ •ω•*^ฅ♡


ばいにゃん´ω`)ノ