おはおしお~(´;ω;`)

起きて真っ先にブログみたら←暇人とか言わにゃいの('ω'乂)

なんと!
3件もコメントが!!!!

しかもうたね氏のバースデーのお祝い(´;ω;`)
みにゃさんありがとぉぉぉおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うたね氏超絶幸せにゃん。゚(゚>◇<゚)゚。
今日のお給仕かなり頑張れるにゃん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

======そして恒例の突然のコメ返======



83曲目





> おしお さん

おしおたんありがとぉぉぉおおおお.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
うたね氏超絶うれぴーまん(´;ω;`)
永遠の17ちゃいこれからもがんばるにゃんฅ(^ •ω•*^ฅ♡


> 響鬼(ひびき) さん

初コメありがとにゃんです!!!!!!!
昨日はお給仕おやすみだったにゃん……
しかも一瞬でた出没予報もお月様くらいの時間だったにゃん…泣
また愛に来てみてにゃん!
7月の後半からは
かなりの確率で出没しそうにゃん!←
ぶ、ブログ……そんなに気になること書いていただろうか……(^ω^;);););)


> Ray さん

ウワァァン。゚゚(´□`。)°゚。
お祝いしてもらえるなんてぇぇぇええ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
コメントでも嬉しいにゃん(;_;)
うたね氏キッチンさんだからなかなかホールに行けないのに(´;ω;`)
嬉しすぎるにゃん・゜・(PД`q。)・゜・
お給仕中に嬉しさで号泣しそうにゃん←←
これからも全力でプレートがんばるにゃん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.





========ここから本文だにゃん========







りやたそ(o''∀''o)ノ★゚。 。☆HAPPY BIRTHDAY☆。 。゚★ヽ(o''∀''o)



これからもお給仕がんばってにゃぁぁぁああああん!!!!!!!



うたね氏もプレートがんばるにゃぁぁぁああああああん!!!!!!!














─( ─ ・ω・)─スッ











音楽の国は今日も平和でいい天気にゃんฅ^ơωơ^ฅ♡












今日はうたね氏の数少ないコスプレを載せてみる|ヮ・)。oO(じー)
※朝一のため(というか湿度が高いため)お化粧はしてません!※


七夕いうことで浴衣着てみた☆
↑この格好ではマジカルスクール行けません(´∀`)



そう……


うたね氏は(一応)パープル色にゃのに(←かなり自分の中で)


ピンクの浴衣にゃのです☆



しかもさりげなく桜模様*❀٭




しかもさらにさりげなく(映ってない)帯もピンクの桜模様*❀٭



今年はパープルカラーのやつを買いたいと思っているけど
その前に夏祭りとかに行きそうな予感www







セーラー服☆
※ちなみにセーラー服の襟以外の白い部分はうたね氏の手作り(しかも手縫い)※




ブレザー(`・ω・´)キリッ
リボン&ジャケット有Ver.




ブレザー(`・ω・´)キリッ
ネクタイ&ジャケット無Ver.



ネクタイとリボンは柄を揃えたの♡
青っていいにゃ~って思う(´・ω・`)

はい、ちなみになんちゃってサンタさんもあるんだけど
季節はずれすぎるから
やらなかった←←←


あ、そうそう



もしかすると




せかんどの




七夕birthdayメンバーが




今日のお日様が沈みそうな時間




揃っちゃうかもな予感(`・ω・´)キリッ









あ、あと
のんしーイベの物販予約
どうやら8日までらしいにょ
(´・ω・`)

予約したいみんにゃは
忘れずに……(´・ω・`)

キッチンさんだから
うたね氏はないかな☆
って前にメイドちゃんの誰かにいったら



「キッチンさんも物販頼まれることあるよ( ´罒`*)?」




って




(´・ω`・ )エッ?













なんて(๑ºㅅº๑)?


















はぁ!?
(〈●〉Д〈●〉)







ま、ま、ま、まぁ……
き、き、き、き、きっとないよ(^ω^;);););)

あったらあったで嬉しすぎるけど
たぶんというかほぼ確で号泣するけど←
メイドちゃんに入れてあげてください(・∀・)


さてさて、
ブログ書いてるといつも平気で1時間使ってるうたね氏←

カメさんスピード乙ってやつですよ←

ではでは~_(―ω― _) ⌒)_
マジカルスクールの準備しないとにゃので~


ボコボコなガチャピンで(´・ω・`)



ばいにゃん´ω`)ノ