こんばんぬぅ~_(―ω― _) ⌒)_

いつもたくさんの「いいね☺」ありがとにゃんฅ(^ •ω•*^ฅ♡



ファンタアップル飲んでみる(´・ω・`)

うん(´・ω・`)
ふつうにうまうま(´・ω・`)
おわり(´・ω・`)



この前買った
殺戮の天使(2)のアニメイト特典カバー♡
ザックかっこいいにゃん(/*´ `)/♡
レイチェルかわいいにゃん(/*´ `)/♡
エディのラバストかわゆすヾ( *・ω・*)ノ

うたね氏はラバスト大好きです←








今日のプレートたち~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
孫悟空がんばった←
シャッポもがんばった←

シャッポからのうさちゃん🐰

今ねCHICO with HoneyWorksの
恋のコードを聞いてるんじゃけど
いい曲やな~_(―ω― _) ⌒)_
聴いてて楽しいにゃんヾ(●´∇`●)ノ

ねむねむなぱしゃりーみん(´∀`)

あ、そうそう。
今回はおめめカラーが変わっちゃうシリーズでやるぞぉ~_(―ω― _) ⌒)_


こんな感じのやつにゃんฅ(^ •ω•*^ฅ♡


そろそろうたね氏のbirthdayも近いで~_(―ω― _) ⌒)_
ってことはりあたそのbirthdayも近いんじゃ~c(⌒っ.ω.)っ

おえかき練習するぞ~c(⌒っ.ω.)っ
その前にマジカルスクールのレポートをやらねば(´・ω・`)

レポートってにゃんにゃんだろ……(´◦ω◦`)
まぁ、30分でやろう(´・ω・`)
いけるはずだ(´・ω・`)
頑張れ、うたね氏。

あ、明日はせかんどには出没できないにゃんฅ(^ •ω•*^ฅ♡
謎のバリアーがはられてしまった(´◦ω◦`)

ってことで~_(―ω― _) ⌒)_


ばいにゃん´ω`)ノ