おはおしお~( *´艸`)
からの~(´・ω・`)
こにゃにゃちは~(●´ω`●)
からの~o(^-^ o )(o ^-^)o
こんばんぬぅ~_(―ω― _) ⌒)_


みんにゃぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!

今日(29日)はぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!
せかんどでぇぇぇえええ!!!!!!!

いぶちゃんイベントやってたにゃぁぁぁぁぁああああん!!!!!!!

======そして恒例の突然のコメ返=======

63曲目

>  さん
初コメありがとにゃんです(/*´ `)/♡
あれねwww
うたね氏も衝撃的なのがぱしゃれてしまったから
ウケ狙いでのっけてみたにゃんwww

========ここから本文だにゃん========

今日はたくさんのご主人様や、お嬢様たちが真っ赤なTシャツ
真っ赤なマジペンでもりあがりーみんしてて
キッチンのうたね氏も
すっっっっっっごく楽しかったにゃん!!!!!!!
※うたね氏はTシャツ着たいけどお給仕中は着れません。なぜなら……キッチンさんだから(´∀`)※

代わりにのんしーが着てたよ☆


一松ととってぃー☆

一松とエスパーにゃんこ☆

レイチェル♡

猫化した一松♡

ぐでたま♡

テツヤ2号★

ちょっと見切れたうさまる★

見切れた文豪ストレイドッグスの中島敦★

ほっぺが崩壊してるうさまる♥

ツムツム版ミッキーとチップ(のつもり)と隠れ一松♥

山のようなプレートwww
全部いぶちゃんへの愛をこめて
うたね氏が一生懸命おえかきしました♡



いぶちゃん可愛い(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

オフショットいぶちゃんいっぱいぱしゃりーみんしたのぉぉぉぉおおおおお!




おえかきいぶちゃん(๑´ㅂ`๑)


転写ケーキ!!!!!!!(←美味しいらしい)

最後の1枚のせいで
これ以上写真載せられないらしいwww


うたね氏は錬金術師になってたんだけど
今日でやっと元のうたね氏にもどれたにゃんฅ(^ •ω•*^ฅ♡
6錬金術師だったの←
にゃにゃたそとお揃っち☆

だから明日(30日)はお給仕おやすみだにゃん*(^o^)/*

イベントが終わったばかりだけど!
実は7/22ののんしーイベントの
物販予約を6/30までにすると
予約特典がもらえるんだって!
うたね氏も何か予約しようかなwww

いやぁ~_(―ω― _) ⌒)_
でもすっごく楽しかった!!!!!!

もうおねむさんだから
うたね氏はそろそろおねんねしようかな(つ∀<。)キャハッ♪

ではでは~_(―ω― _) ⌒)_
おやすみだにゃんฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧

お月様キャストの集合チェキで~


ばいにゃん´ω`)ノ