おはおしお~+(0゚・∀・)+

最近マジカルフォンが【そくどせいげん】っていうのになっちゃったらしくて
(アニメの見すぎってやつにゃ)
アメーバが全然見れなくて
やっと(ほぼ1日かけて)よく見てる
キャストさんのやつを見終わったニャンฅ(^ •ω•*^ฅ♡


ふぅ……(*´・ω・`)=3


=========恒例の突然のコメ返=========

56曲目

>  おしお さん
おはおしお☆
照れるとかおしおちゃんまじカワユス(*´ч`*)
うたね氏の挨拶は……
(´・ω・`)
たぶんないかにゃwww
おはにゃ~ん、こにゃにゃちは~、こんばんぬぅ~
しか使ってなかったからwww
2個目のやつとかアニメのやつから使ってるしwww
こんばんぬぅ~は某ラジオ番組のやつ使ってるしwww
真似っ子うたねだにゃんwww

57曲目

>  ぼのぼの@謎のうたね神推し  さん

コメントありがとにゃんฅ(=✧ω✧=)ฅ
褒められたにゃん!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
嬉しすぎてうたね氏歌っちゃいそうニャン!←←←←
せかんどは6月と7月はお祝いごとが多いにゃんฅ(^ •ω•*^ฅ♡
(ちなみにうたね氏も7月に何かあるにゃん←)
おうち遠いと夢の国にくるのも大変にゃり……╭( ๐_๐)╮
でもでも!せかんどに来た時は
メイドちゃんに○○の絵つけてほしいな~って
伝えていただければ!うたね氏は全力でお絵かきするにゃん!
(ちょっと前に描いたパンデモニウムさんとかはにゃにゃたそのリクエストにゃん♡)
うたね氏結構錬金術師率が高いから
意外と出没してるにゃん(´^ω^`)

========ここから本文だにゃん========

コメ返ながっwww
まぁまぁ(っ*´∀`*)っ
それがうたね氏だにゃんwww
たぶんwww

今日のプレート担当はうたね氏が死守するにゃぁぁぁぁぁああああん!!!!!!!

いや……結構な頻度でやってるけどwww

󾥤を食べてHP回復しとかねば!!!!!!!


っていってぱしゃりーみんはお魚さんを食べるっていうwww

会えるかにゃ~ん
ウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬

お?つっきー!!!!!!!な感じで出没だと思うニャンฅ ^ •ω• ^ ฅ

せかんどで待ってるニャンฅ(^ •ω•*^ฅ♡

たくさん愛に来てくれると
嬉しいにゃんฅ(^ •ω•*^ฅ♡

ではでは~_(―ω― _) ⌒)_
εεεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!



ばいにゃん´ω`)ノ