こんばんぬぅ~ヾ(●´∇`●)ノ

あぁぁぁぁぁぁああああ
日付超えそぉぉぉおおおう:(´◦ω◦`):ガクブル
たぶん更新する時には
日付こえてるにゃんฅ(=・ω・=)ฅ


今日はね~
久々にマミーとパピーと一緒に
牛角にいってきたのぉ~ヾ(●´∇`●)ノ

久々にたくさん食べたにゃんฅ(=・ω・=)ฅ
うたね氏は塩ダレとか
さっぱり系が好きなのぉ~ヾ(●´∇`●)ノ
ネギタン塩?とかそーゆーやつwww

そして知ってからは毎回最後に食べるのが
黒糖おさつバターさん(´ ˘ `๑)♡
うまうまなのぉ~(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



そして安定の牛角あいちゅの抹茶さん(* ˘ ³˘)♡*
牛角のやつ美味しいのぉ~(^q^)



マイホームにもどりーみんする直前★
前髪さんつるんとしてるねwww
即洗わねば!



inマイホーム
ブレっブレにゃwww

そういえばね~ヾ(●´∇`●)ノ


ラパパ!!!!!!
やったにゃん!
(´•ω•`).。oOディートリヒさん欲しい……
頑張って石ためるにゃん(๑و•̀ω•́)و

お風呂入らねば!

明日はおやすみがいえるかもだにゃん!
ぜひぜひキッチンエリアにも
愛に来てニャン(´ฅωฅ`)♡

ではでは~_(―ω― _) ⌒)_
おやすみだにゃんฅ ^ •ω• ^ ฅ

ばいにゃん´ω`)ノ