こんばんぬぅ~(*๓´˘`๓)



今日はもふもふ系でやってこうと思うニャン!

今日はね!たぁ~くさんプレートが入ったのん♪


にゃんデモニウムちゃん(にゃにゃたそ)の
お給仕100回プレート!!!!!!
にゃにゃたそおめでとぉぉぉおおお!
☆゚.:。+:・゚.*(´∀`*人)*.゚・:゚.:。+☆
めっちゃよろこんでくれたにゃん☆
パンデモニウムさん頑張ったかいがあったにゃんฅ(^ •ω•*^ฅ♡


それから~(*๓´˘`๓)
バースデープレートが3枚!
一部を載せるニャン!





【ib】のメアリーとイブからのエリザベスwww

【ib】のキャラ制覇だにゃん!
(⊃ωー`).。oOムズカシカッタニャン
パンデモニウムさん描いた時に
みぃにゃんに絵上手になったね~(๑•᎑•๑)
って褒められたのぉ~♪
嬉しかったにゃ~ん♪
メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪



؂<๑)♪

もっと頑張るニャン♪
フードのクオリティもスピードも
頑張って頑張って
はやくコックさんになるにゃん!
6月終わるまでになれるといいなぁ……(^_^;)

そういえば!
こはくたんがせかんどに来てから
そろそろ1ヶ月が経つんだって!
みんなお祝いしてあげて欲しいにゃんฅ(^ •ω•*^ฅ♡
(⊃ωー`).。oO実はうたね氏も2ヵ月が過ぎてたりする

こたくたん頑張れぇぇぇぇええええ!!
旧制服こはくたんのチェキ欲しいな!!!!!!

みんな物販予約急ぐニャン!

Dance Festivalの投票もしっかりわすれちゃだめにゃん!

︿<。)
マジカルスクールはあるけど(*p´д`q)゚。


ではでは~_(―ω― _) ⌒)_
おやすみだにゃんฅ(=・ω・=)ฅ

ばいにゃん´ω`)ノ