こんばんぬぅ~( •̀ᴗ•́ )/

なんと今日は!
ちーむせかんどの!

ややちゃんの卒業しちゃう日だったのですにゃん!
悲しみ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
最後に3時間だけかぶりーみんできて良かったにゃん……(;_;)
最後の最後ややたそに抱きつかれた←
( ´´ิ∀´ิ` )ドヤァ
可愛いなこんにゃろー(๑•́ ₃ •̀๑)
頑張って十四松描いたぞこのやろ(๑•́ ₃ •̀๑)


そぅ……
昨日のプレート……


ややたその卒業プレートでした☆

喜んでくれてうたね氏は嬉しいニャン(´இ□இ`。)°
卒業悲しいニャン(*p´д`q)゚。
ややたその私服好きだった←オイ
卒業ってこんなに悲しいのかとじわじわ痛感してるうたね氏←
特例のライブも見れてうたね氏嬉しいにゃん。゚+(。ノдヽ。)゚+。

ややたそ、これからも頑張るんだにゃんฅ(^ •ω•*^ฅ♡
幸せににゃるんだぞ( ´罒`*)✧"


せかんどではおめでとうなこともあるのよん♡


そう!いぶちゃんの3周年おめでとうプレート!!
ちなみにこの女の子は「殺戮の天使」のレイチェルだよ!
昨日の

この人は
「ib」のギャリーだよ!
そう……【ib】!!!!!!
いぶちゃん!!!!!!
運命感じちゃうニャン!!!!!!
帰りのマジカルトレインで
いぶちゃんから直々に
一松のネコ耳のご注文を頂いちゃったにゃんだから
頑張って練習するぞい!!

今日久々にチェキ呼んでもらえた(´ ˘ `๑)♡
ありがとにゃんにゃんฅ(^ •ω•*^ฅ♡


お給仕前



お給仕後

髪の毛ぼっさぼさやなwww

そろそろおねんねしなくては~_( _︶⌓︶ )_
明日はまたおやすみが言えるかも~な予感だにゃん(ฅ'ω'ฅ)

いぶちゃんイベントの物販予約わすれずにするだぞぉ~(*๓´˘`๓)

みんにゃの清き1票を
ドリシスに!!!!!!

ではでは~_(―ω― _) ⌒)_

どこ見てるのかわかんないやつで~(´^ω^`)
おやすみだにゃん!

ばいにゃん´ω`)ノ