おはにゃ~ん*.:;∴(・∀・。)
か~ら~の~
こにゃにゃちは~(。・ω・)ノ゛
か~ら~の~か~ら~の~

こんばんぬぅ~(」 ・◇・)」
若干テンション高めなうたね氏←

ほしーがまたたーーーく
こんなー
こんなー
よーるーにぃ~♪

マジカルスクールのカルチャーフェスティバルで歌うんだにゃん↑

だからなにっていわにゃいのww
うたね氏は必死ニャンwww

そういえば今日は珍しく
のんしーとお月様でかぶりーみんしたのぉ~_(―ω― _) ⌒)_




頭痛いニャン……(´・ε・`)
うぅ……・゚・(。>д<。)・゚・



涙ぽろり



青いコンビニで会い~ましょう~♪

からの緑のコンビニ~(写真忘れた←)

そして無事にマイホームにもどりーみんしたのである(`・ω・´)キリッ



そしてウーパールーパーさん(´ ˘ `๑)♡
かわゆい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

もふもふぅ~(*´ч`*)

……
ねむねむぅ~_( _︶⌓︶ )_
もふもふ癒しにゃのぉ~(◦ˉ ˘ ˉ◦)

そういや昨日はローゼンメイデンのアニメを
久々に見たんだにゃん(ヨウツベさんだよ)
いい話だった(`・ω・´)キリッ
蒼星石可愛いニャンニャンฅ(=・ω・=)ฅ

今日お給仕のときに
あるご主人様から
たまにブログみてるよって言われたのぉ~.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚
素直に嬉しかったにゃんにゃん!
うたね氏もっとがんばるにゃん!

これくらいで切っておこう……(´∀`)

明日はおやすみが言えるかもな予感~(○´ω`)
せかんどでまているぅ~゚+。(*´>艸<`*)+。゚

ではでは~_(―ω― _) ⌒)_
おやすみだにゃんฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ



ばいにゃん´ω`)ノ