こにゃにゃちは~ヽ( *°ㅁ°* )ノ



前髪さん……(´◦ω◦`)
見事に湿気を吸ってにゃん……(´◦ω◦`)
蒸し暑くて汗かきやすいから
梅雨って憂鬱だにゃん……
お肌が荒れるニャン!!!!!!!!
※うたね氏の肌は弱い※



そして安定の抹茶クリームフラペチーノ~・:*+.(( °ω° ))/.:+
一番大きいやつだにゃん!
※うたね氏は英語が苦手※





五反田で狩ったウーパールーパーさん
メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
もふもふしてるぅ~(◦ˉ ˘ ˉ◦)



田舎感あふれるマジカルスクール付近www
ほんとなんでこの立地にマジカルスクール建てたんだろwww



なんか頭の上にハートが……(マジカルスクールにて)


ロビー涼しい(~ ̄▽ ̄)~


めきょっ(´⊙ω⊙`)

ウーパールーパーもふもふしてるぅ~(◦ˉ ˘ ˉ◦)
癒しぃ~(*๓´˘`๓)

あ、そろそろマジカルスクールが封鎖されるにゃん!
やばいにゃん!!
早く出なくては!?
閉じ込められちゃうニャン!
急げぇぇぇえええε=ε=(っ*´□`)っ
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル

ではでは!ヾ(・д・ヾ)))
また後で更新するにゃん!!!!!!

ばいにゃん´ω`)ノ