こんばんぬぅ~_(―ω― _) ⌒)_

うぉぉぉおおおおおおおおお‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

5錬金術師おわったにゃぁぁぁぁああああん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››





今日はお給仕前にこはくたんと
HG店にデートしにいったにゃん┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ


こはくたんカカカカ((*゚Д゚*))カワユス
もふもふしたいにゃん!
('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェェェwwwwゥルゥゥルゥゥルゥ

(↑Simejiってすごいねwww)



メイドちゃんに描いてもらった☆
そして安定のデミオムwww



まだ研修生だった頃にいぶさんに描いてもらった【デミオム】

ちなみににゃんくじ(特別Ver.)でデカチェキ当たったにゃん☆
嬉しいね(๑•᎑•๑)
こはくたんとメイドちゃんとうたね氏でぱしゃりーみんして貰った☆

(ちなみにキッチンの2人のソロチェキいただきました♡←やったぜ☆)


あ!そうそう!
今日はね!
ドラえ○ん描いてくれたいぶちゃんの!
3周年当日だったんだにゃん!
かぶりーみんできて
うたね氏嬉ちぃ(๑˙╰╯˙๑)







うたね氏作のプレート達☆
沢山描けた(๑˙╰╯˙๑)♡

今日はとん平焼きもいぶちゃんに褒めてもらえたにゃん!
成長できて嬉しい!

この前いぶちゃんが
黒スカーフみたいって言ってたから
うたね氏頑張るニャン!

目指せリーダー(ง •̀_•́)ง
その前にはマネマス!
その前にはコックさん!
頑張らねば!!

そういえばしのんちゃんの髪色が変わっていたニャン!
雰囲気変わったけど可愛いにゃん(´ω`*)

いや、みんな可愛んですよ、ほんとに(*゚∀゚*)ムッハー

ぇ?うたね氏?
……底辺だよ(´◦ω◦`)
良くて中の下だよたぶんwww

お絵かきがんばるぞ~(現実逃避)
秘密のレシピ覚えるぞぉ~(焦り󾭜)

明日はお給仕お休みにゃの~(ฅ'ω'ฅ)
マジカルスクールは安定であるにゃんwww

よぉ~し\(  •̀ω•́  )/
夜も遅いし
そろそろおやすみだにゃんฅ(=・ω・=)ฅ

ではでは~_(―ω― _) ⌒)_


ばいにゃん´ω`)ノ