こんばんぬぅ~(๑•᎑•๑)
お豆腐メンタルうたねちゃんです~٩(ˊωˋ*)و

少し硬いお豆腐になったから
更新するのだよ(`・ω・´)キリッ

せかんど
ホントにいいお店だと思った
いや、いい夢の国だと思った
キッチンの先輩も妖精さんも
メイドちゃんたちも
親身に話を聞いてくれた。
指摘もしてくれた
アドバイスもくれた

うたね氏はとってもいいところで
お給仕させてもらえてるなって
凄く実感した1日だった(´・ω・`)

うたね氏、強くなるのだ!
せかんどのためにも!
自分のためにも!



マジカルスクールでぱしゃりーみんしたやつ
髪切ろうかな……
あ、でも切ったらマジカルスクールのお友達かれもらった
簪使えなくなる(´◦ω◦`)


そういえば
いぶちゃんの黒髪を見れて
テンションあがりーみんだった←
可愛かったメメメΣ(●´д`●)メチャカワァ

ちゅんちゅん(りやちゃん)は
嬉しいお知らせをしてくれたのだよ!
プレート書きたい!
誰か書かせてニャン!←

他にもにゃにゃちゃんやみぃにゃんともかぶりーみんしてた~٩(ˊωˋ*)و
メイドちゃん多くてうたね氏はとっても嬉しいにゃんにゃんだにゃん(*ΦωΦ)

お日様組とはなかなかフルでかぶりーみんしないから
悲しいにゃん……(´◦ω◦`)
かぶりーみんしたいにゃん……(´◦ω◦`)

そーいえば!
どうやら今度のいぶちゃんのイベントの
物販予約?みたいなのができるようになったみたいにゃん!
みんなチェックするにゃん!
(うたね氏は詳しくしらない←)

お絵かきの練習せねば!
コックにもなれるようにならねば!

うたね氏やることいっぱいにゃ!
┌(´⊙ω⊙`┐)┐

頑張るのだぁ~٩(ˊωˋ*)و

最近スタバにはまり始めてる←今更感
抹茶クリームフラペチーノうまうまにゃんだもん(´◦ω◦`)
オススメのカスタムあったら
教えてほしいにゃん┌(┌*ΦωΦ)┐


絶賛錬金術師になってるうたね氏←
明日は夕方にせかんど出没かもだにゃ~ん
┌(┌*ΦωΦ)┐

ではでは~(๑•᎑•๑)
おやすみだにゃんฅ(=・ω・=)ฅ



ばいにゃん´ω`)ノ