こんばんぬぅ~٩(ˊωˋ*)و
突然で申し訳ないんですが
今日はちょっと
短くあっさりと
自撮りなしで終わらせたいと思います。
(お豆腐メンタルでごめんなさい……)


今日はなしちゃんがキラリボになったんだにゃ!
うたね氏としてもうれちぃにゃり!
なしちゃんのことシャッターマンできたし
プレートかけたし(´ー`*)ウンウン
※プレートはなしちゃんのブログで確認してにゃん(何枚かあるうちのどれかwww)※

しかも!今日は久々に
さくらたんとかぶりーみんしたのぉ~٩(ˊωˋ*)و
ぱしゃりーみんするの忘れたぁwww

ではではこんな感じで今回は締めるょ~٩(ˊωˋ*)و
明日はお給仕おやすみだにゃん_(―ω― _) ⌒)_
マジカルスクールはあるけどね……(´◦ω◦`)
6月はいーっぱいお祝いごとがあるみたいだから
うたね氏プレートかくの楽しみにしてる!

うたね氏もはやく1人前にならなくては!

ではでは~٩(ˊωˋ*)و
おやすみだにゃんฅ(=・ω・=)ฅ

ばいにゃん´ω`)ノ