おはにゃ~ん(๑•́ㅅ•̀๑ )‧º·˚
うたね氏はまだまだねむにゃんですぬ~( ・∇・)


☆突然ながらコメ返

ブログ開設~はじめまして( •́ .̫ •̀ )~

>にゃにゃさん
ありがとぉぉぉぉおおおおう
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
こちらこそこれからもよろしくね!


>まるよ さん

コメントありがとうございます!
うーん気分ですかね~(^_^;)
メイドちゃんとかほかのキッチンさんも自撮りする人結構いるので
やったほうがいいのかなぁ?と思ったので
こうゆうかたちになってます。^^*


☆ここからは本文~٩(ˊωˋ*)و

これからマジカルスクールにいかなくては~(´・ω・`)ションボリ
スクールイベントの実行委員に任命されてるうたね氏は
お弁当のときにお話し合いにいかねばならぬのだ~(´・ω・`)ションボリ

昨日お給仕中に頭痛くなったから
お薬飲まなきゃ~(๑-﹏-๑)


そーそー!
面白いものを発見したの!


パンダさんwww
めちゃくちゃ可愛いwww

そんでもって~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ちょこん


中身は~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

\\\ ٩( 'ω' )و ////
うたね氏の相棒たち~♪
っていっても1番よく使ってるのは
マジカルスクールのお仲間に貸出中
その子もそれが1番しっくり来たらしい(´▽`)
そしてあまり使ってあげられてない相棒たち……
ごめんよぉ~(´;ω;`)
うたね氏もっと練習頑張るぅ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お歌ばっかりですまんよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とまぁ、 音楽の国の住人らしいことを
書くのはここまでにしとこうwww
終わらなくなるにゃんwww

最近クラフト?も何も出来てないにゃり……(^_^;)
やばば((((;゚Д゚)))))))
マジカルスクールのクラフトクラブのヌシに怒られちゃうニャン!

今日そういえば
あるご主人様から
今日は目のとこ青いんだねって言われたのぉ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
なんか嬉しかった←
キッチンなのに見てもらえてるんだなぁ~と実感した!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
メイドちゃんみたいに萌えかわいいをもっともっと意識しなくては!
\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

今日は久々に留学にいく指令がでたから
たくさん学んでこなくちゃ!
\\\\ ٩( ’ω’ )و ////

しってるメイドちゃんとかぶりーみんするかな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
知らないメイドちゃんともかぶりーみんしたいにゃん«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



ちなみに今日はおめめのところピンクなのだよ(`・ω・´)キリッ

実は5錬金術師なうたね氏←
メンタルのほうがキャパオーバーしそうだけど
頑張るよぉ~٩(ˊωˋ*)و

ねむにゃん……(ρ_‐)。oOzZZ

ではでは~マジカルスクールあるから
このへんで~٩(ˊωˋ*)و

ばいにゃん´ω`)ノ