どうやらお給仕前に
26曲目を書いていたつもりなうたね氏だったけど
投稿するのを忘れてたらしい←
ごめんにゃん(´;ω;`)

今日ははにちゃんのプレートをたくさん書いたよ!

そのうちの1枚ヾ(●´∇`●)ノ

そういえばね!
今日緊急で留学しに
HG店のいのりちゃんが
来てくれたんだけど!
研修生のときにある
大事な研修会で一緒になった子だったの!

うたね氏運命感じた!←
(ぱしゃりーみんする時間なかった……カナシミ(´◦ω◦`))

今日はあんずぅがすっごぉぉぉおおおく
頑張ってたんだよ!
個人的にプレートあげたいくらいだよ!

あんずぅはうたね氏にも
ちゃんと出来てない部分とか
指摘してくれるから
うたね氏にはすごくありがたい存在なのだよ!
ぜひぜひあんずぅにはキラリボとってほしいにゃん
あんずぅ応援してるよ~٩(๑>∀<๑)۶♥

うたね氏もコックさんになれるように
頑張るのだ~_(―ω― _) ⌒)_



これなんかめっちゃクールな顔になるwww
違和感www



そしてこれ
今日おめめが青かったから
やってみた
なんかパリピみたいやwww


明日はお月様~な予感なんだけど~
せかんどではなく
秋葉原で1番大きなステージがみれるかもなよか~ん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



ではでは~_(―ω― _) ⌒)_

おやすみだにゃんฅ(=・ω・=)ฅ

ばいにゃん´ω`)ノ