おはにゃぁぁぁあああん(( 。>艸<)
ねむいよぉぉぉぉおおおお(~0~)

マジカルスクールはやいの嫌にゃぁあ
(((眠)))○。( ´ノω・)眠イノニオコサナイデヨ。


どうもみなさん

変なハムスターに起こされましたうたねちゃんですぬ。



いちごちゃん
ぽっぺた加工されまくるこのアプリwww

楽しくて多用しまくりなうたねちゃん←
そしてすごくお眠なうたねちゃん←
もうこのままNKNにいって
癒されたいにゃり←
(そう、今NKNまでいけるマジカルトレインに乗っているのだよ)


うたねちゃん今日はお月な予感だよ~_(―ω― _) ⌒)_

最近よく思う。
ゆぅめぃどりーみん?だっけ?
なんかあれ頑張れば覚えられる希ガスwww
どりーみんパスポートとかwww

あ、そうそう
オススメなコミックさんとかあったら
教えちくりw( ・ 3 ・)

何気にオタクの部類に入るらしいうたねちゃんのオススメは
「覆面系ノイズ」っていうやつだよ!


こんなんだにゅ(ฅ'ω'ฅ)

うぅ……眠ぃ_(―ω― _) ⌒)_
ちょっと寝よう……



ではでは~_(―ω― _) ⌒)_



ばいにゃん´ω`)ノ