おはにゃ~ん(*Ü*)ノ"☀


時間がなくてマジカルトレインの待ち時間で自撮りってみた(๑´ㅂ`๑)

今日のマジカルスクールはちょっとはやめだから
うたねちゃんは眠くてしょうがない( ˘•ω•˘ )

最近みぎのぽっぺたにかさぶたらしきものができて
『何だこれ( ・Δ・  )?
押してみよーっ(。・ω・)σ゛ツンツン
いでっ(ノ#´Д`)』
ってなったからマジカルスクール前の電車では
お化粧を控えているのだ←

あ!そうそう!
さっきマジカルトレイン待ってる時に
喉がかわいたからジュースを飲んだんだけどね


このホワイトソーダ!
めっちゃ美味しかったの!!!!!

みんなも飲んでみて!

今日はうたね氏は夕方にキッチンさんになっちゃうかもだよ~_(―ω― _) ⌒)_

みんなは朝からせかんどかにゃ!?
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

実をいうと知ってる人もいるかもだけど
キッチンさんともチェキとかとれるんだぉ!
だから呼ばれたら
「はいにゃ~んヾ(●´∇`●)ノ」って感じで
うたねちゃん登場かもしれぬwww

うたねちゃんは
秋葉原エリア、西東京エリアのめいどりーみんを
制覇したいなというひそかな野望があるのだ☆
どれくらいの期間かかるねんって感じだけど
いってみるぞぉ~♪

みんなはせかんどにくるんだぞ☆

ではでは~_(―ω― _) ⌒)_
マジカルトレインがぱんぱんになってきたから
今回はここまで~( ・ x ・ )
ばいにゃん´ω`)ノ