こんばんぬ~(p>□<q*))
音楽の国にもどりーみんだよぉ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

でもそのままマイホームに帰らないあたり
うたねちゃんは何かに飢えていた←



そぅ、それはタピオカ(´ڡ`♡)
2つもあるのはマミーと味の比べっこをしようとしたからなのだよ←
(でも結局うたねちゃんが殆ど飲むハメになるっていう)


こっちは王道のミルクティー٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥



こっちは期間限定の抹茶ミルク(*´ч`*)

両方とも美味しかったにゃん(🎀ฅ'∀')ฅ♡ฅ('∀'ฅ🎀)
量が量だからお腹たぷんたぷんしそうだけど←

か~ら~の~«٩(*´ ꒳ `*)۶»



マイホームにもどりーみんしてからの
またもやくまさん(๑・㉨・๑)

くまさん大量(* ´ ᗜ `*)
かわゆい((o(`>ω<´)o))


ちなみに明日は
お月様でみんなに会える予感にゃりฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
キッチンさんにプレートって入ったりにゃりかねぇ~(・・。)??
とりあえず、はやくコックになれるように
お給仕頑張らにゃくては!!!!!

ねむねむにゃりよ~_(―ω― _) ⌒)_
ツム○ムもイベントのやつコンプリートしたし
パズド○とかアイナ○もそろそろ力を入れなくては!!!!!
ご飯もぐもぐしたらねんねしよーっと(っ>ω<c)☆.°

ではでは(´・ω・`)
ばいにゃん´ω`)ノ