おはにゃ~ん(🎀ฅ'∀')ฅ♡ฅ('∀'ฅ🎀)
うたねちゃんは珍しく早起き~♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬
かと思いきや実は眠りの世界に
旅立てなかっただけ←

気分(主に眼)とかはねむにゃんなんだけど
体がゆうことを聞かない(´◦ω◦`)

ちなみに今日は
マジカルスクールで説明会だにょ(`・ω・´)


だから超激レアなスーツ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そしてまたもくまさん

そう。うたねちゃんのお部屋には
たくさんのくまさんたちと同居してるのぉ~♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬
みんなカワユス((o(`>ω<´)o))

いや、せかんどのメイドちゃんのがk((落ち着け僕

そういえば!
せかんどにいる『きぃるちゃん』が新制服になったらしいにょ~♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬
プラス!
せかんどにまたまた新しいお友達が増えたのぉ~(๑•∀•๑)
『こはくちゃん』っていう子なのぉ~♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬
最初の投稿で載せた写真に
こはくちゃんは写ってるから
みんなチェックしてせかんどに愛に来てね♪

およよ!?今日はせかんど店で
何かが起こる予感ですぞ!?
マジカルスクールはやく終わったら
うたね氏もいってみようかな!?

ではでは~♪
今日も1日頑張っていこ~🌟٩(。•ω•。*)و🌟

ばいにゃん´ω`)ノ