こんばんぬー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
本日2回目の更新(๑´ㅂ`๑)

マジカルスクール終わってからは
SBYでマジカルスクールのお友達と
お歌の時間を満喫してからのお買い物をしてきたにょ(๑•∀•๑)




気づいたらフルムーン(だと思う)が
お空を旅していたニョฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

やばばにゃり(´◦ω◦`)
明日マジカルスクールめっさ早くにあるのに……(´◦ω◦`)
でもお昼までだから気分と体調次第では
せかんどに何か食べに行くかも(´▽`)

お給仕はお休みだよ!?(たぶん)



音楽の国にあるマイホームにもどりーみんして朝のとは違うくまさんと
ぱしゃりーみん♪

今日はノーメイクの写真ばっかりになってしまった……(´◦ω◦`)
明日は頑張ろう!←ぇwww

ではでは~´ω`)ノ
おやすだにゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡