こんばんは
ちびけろです🐸❄️




ねえ。さむい。無理。凍る!!!!





雪降ったしね昨日!
もう。ありえないよ。さむいーー。





でも。そとでたら
雪がたくさん降ってて積もってて楽しくて。





ちびちび雪だるまを
何個もつくって遊んだー⛄️





楽しかった!





写真撮るの忘れちゃったから載せられないけど
すごいかわいかったんだよー!




(*´・ω・)





{A0F6AB4A-3BED-4298-9AFA-045053FE8C10}





そして。今日はね。
ままと娘たちで遊んできた(`・∀・´)✨





リアル家族じゃないけど笑





そんな日常〜♫





💌おへんじ💌




♡ゆうにゃん♡
こちらこそありがとう!会えるよ!
明日いつもの時間にいる〜!
この前はチェキありがとう!
来週会えるかなって言ってくれた時
嬉しかった!ありがと♡
そしたら明日が最後か(*´・ω・)
さみしいな〜。




♡しんちゃん♡
ねえ。最後だから。
ちびけろに会いに来て(/ _ ; )




♡ぺいぺい♡
ね。会いたかった(/ _ ; )
メランコリックも練習してたけど
ぺいぺいに見せられないなら
他の人にも見せたくなーい!
だからライブリストに
入れるのやめた(`・∀・´)へへ。
なんか。風邪治らないー鼻声ぶすでやだ。。。
明日と30日でお給仕はラストだし
ブログもあと何回更新できるかな。
最後まで見守っててね(/ _ ; )





♡まさにゃん♡
うん。本当にいなくなるよ。。。
わーやっと認めたー♡わーいわーい
はは!勝った気分(`・∀・´)☆☆☆
4月のちびけろとか色々ぶりっこすぎてやばい。
恥ずかしい。だから今のちびけろをみてて!
妹のこと応援して!おにいちゃん!!!
もー。ちびけろのことほんと大好きだね♡
嬉しすぎ!!!
いつも来れないーとか言いつつ。
来てくれるから優しい(/ _ ; )
まあ。ちびけろが。来ないと許さない。
いやいやくるでしょ。なに言ってんの。
は。来ないとかありえないから。
とかって言ってるんだけどね(`・∀・´)
口悪くてごめんなさい笑 
ほんとは来てくれないとさみしいです。
あんまりしゃべれず帰っちゃうとさみしいです。
チェキとかライブとか入れてくれると
嬉しいし。ほんと頑張れるんだよ!!!
ありがとう!ブログもありがと!
てか。みてって言われる前から
ふつーにみてっから!
残り2回。いっちょめで待ってる!
え?まさにゃんMなの?
じゃあいじめてあげる(`・∀・´)
ねえ。最後まで。
ちびけろのこと。見ててね。





♡みやびーむ♡
こちらこそ!ありがとー!
ラストの日だ(/ _ ; )
でも会えるのが嬉しいです!
お仕事お疲れ様!休みでよかった!
ちびしゃけ待ってるよ(`・∀・´)☆
しゃけおにぎりっ
みやびーむ!けろびーむ!!!!





♡先生♡
あ。イベントのとき
その動画について話そうとしたのに
忘れてた(*´・ω・)
けろぱわとしっぽ動くしゃを
生でみれて興奮した
(`・∀・´)☆☆☆かわいかった!
{58EB1F7B-34BA-4612-B2BD-A4021A364836}
でもしゃけさんいなくてさみしかったね(/ _ ; )
先生は忙しそうだった。
すごい論文の紙の枚数でびっくりしたよ!
毎日お疲れ様です(/ _ ; )けろぱわあげるね。
でた!先生のいたずら笑
え。ないないありえない!
やだもん許さない!無理無理嫉妬。
とか言って真顔だったよね。
ちびけろ一瞬動き止まったもん。
お面の次(・_・ )
やっぱあのお面は最強だな!
びっくりするほどお面が似合わないちびけろ。。。
ね!イベントたくさん踊り狂った!
先生もみみけろライブ入れてくれて
ありがと!楽しい曲でしょ♫
ねこみみをぽいってすてるの。
てかイベントの日の先生が座った席。
ちょっとステージから遠くて
寂しかったー。もっと近くに来てよー。
1秒も視線離さないで
ちびけろのこと見ててね(`・∀・´)♡




♡モノノフのツバメ♡
シングルベッドはひとりじゃ息が
もたないよーヽ(´・д・`)ノ
でも。オレンジノートは見せれるよ(`・∀・´)
見せたい!!!
30日来てくれるの嬉しいよ!
ありがと(/ _ ; )まてる!





♡ひーくん♡
ちびけろおつきは基本でませーん!
おひさまがすき。
てか。会わなかったね!
え。間に合わなそうだったからダッシュした!
自分で自分のこと怪物かと思った。
間に合った(`・∀・´)☆☆☆
さすがちびけろ。YDK。褒めて。





♡ゆうひくん♡
{61F5A04D-C08C-4174-A655-46F597A4B850}
どー!なかなか上手じゃない?
ちびしゃけはどりぱすとYMだけできるよ!
てか。しゃけさんのどりぱす
ちょーぜつ可愛い。大好き♡
ねー。ちびけろも鼻声治らないー。
声ぶすでやだー(*´・ω・)
なおれ〜自分とゆうくんにけろぱわ☆
あ。ぼのぼののこと話すの忘れた。しょっく。
次はゆうくんのことしまうちぇき撮ろー!
ゆうくんは女ったらしで悪い子だから
ちびけろがしまっちゃうぞ!!!
そして。イベント来てくれてありがと♡
みみけろ見せられたし。スキちゃんも!
実はスキちゃんはこっそり
ゆうくんのために覚えた曲だったんだよ。
見たいって前にチラッと言ってたから
毎日聞いて練習した〜。
まあ。勝手に覚えたんだけどさ笑
鼻声でごめんね(/ _ ; )
え!みみけろMVP?やった〜〜☆☆☆
ま。当然だけどね←
ちいさいくせに態度でかくてごめんなさい。
ううん!連続でも大丈夫だよー!
ちゃんと全力で踊るよ(`・∀・´)!!!
汗びしょびしょはちょっと恥ずかしいけど。
ちびけろも本当に楽しかった!ありがと!
ほんとはもっと話したかったけど。。。
お給仕は明日と30日でラストだよー
だから。何回会えるって言っても
最大で二回(/ _ ; )
ゆーてゆうくん水曜が定休日でしょ?
だから次はラスト?じゃない?笑
たまたま水曜だった(`・∀・´)☆☆☆
ゆうくんは来てもしまわれる運命♡
あ。ちなみに。おにぎり持ち込みあり。





♡おにぎり♡
イベント会えて嬉しかったー!
来てくれてありがと!!!
入口で。わ!おにぎり〜〜♡♡♡
ってなった!
みみけろも見せれてよかったし。
安定のGRも2-4-11も!ありがと!
ラブカクフリフリもたのしかたね!いじめ♡
チェキもありがとう(`・∀・´)
えんぺいは女子力高くてほんと可愛い!
ちびけろは意外と男前だからな。逆だね
えんぺいはー。ゆうくんの彼女。笑。
てか。みみちゃんがあの日
しゃけおにぎり食べてたのが
ほんと面白かった🍙
えんぺい。みみちゃんに食べられてたよ!
そして。ライブ中よそ見ばっかするえんぺいに
こっちみろー!って怒ってごめんね♡
LIVEの曲の音でかいから。
声そんな通らないと思ってたけど
意外と声出た♡
だめだよ!よそ見しちゃ!
最後までずっとずっと!見てるんだよ?
最後の日は来れるの(/ _ ; )?
てか。来ないとさみしいからやだ。許さない!





♡やすぴょん♡
あと残りお給仕2回です(/ _ ; )
来てくれたの嬉しかった!
体育座りチェキもありがとう☆☆☆
ね!打てる人かと思った!
わるきー見せたーい♫一緒に踊ろ〜〜!
あと明日のおはようと
30日のおつきだけど。。。会える?





♡もけもけ♡
ましゅの卒業がちびけろの1日前だから
もう。会えないのかな(/ _ ; )?
また抜きたかったのにもけもけの棒〜
アタリが出るまで(`・∀・´)☆☆☆
もうこひろさんいないけどね。
最後の日会いにいったんでしょ!
喜んでたよ〜〜!
ゆーてちびけろ意外と泣き虫なんだよなー。
でも。笑顔で締めなきゃね!
ありがと!がんばる!





♡牛さん♡
どしたのー?




🍌まゆとちゃん🍰
ブログ見てたから。来てくれるのかな?
って思ったらほんとに来た〜〜♡
え。下手だよ。。。(*´・ω・)
でもありがと!
そして写真撮るの忘れた(/ _ ; )ごめん。
{117C48E9-D484-4916-8C80-81D49CB450AA}
でも前にいっちょめ留学きてくれた時
撮った写真あった!あげりゅ〜(`・∀・´)






💗🐸しゃけさん🐟💗
会いたかった(/ _ ; )
でも明日会えますね♫
ラスト2回!たくさん笑って
楽しみましょ!!!
早く明日にならないかな(`・∀・´)♡すき!
しゃけさんだいすき〜〜!!!






コメントありがとうでした!
なんか反映されてないのあったっぽい😢




たまにあるよね💧




そー思ったら反映されるまで送っていいし
何回でもコメントしていいんだからね!





ラスト2回のお給仕。





ちびけろのことだけ見ててね!





最後まで。一緒だよ!





おやすみなさいまた明日!




まてるよ。




💗🐰🐸🐟➕糖💗




ちびけろ的スペシャルメンバー!!!




ふふ。わーいだいすきー!